掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

500 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/08(Fri) 18:01
>>459(ここぴー先輩)
ゆい先輩、夏休み最後の日がお誕生日なんですね〜。
ここね先輩のお誕生日はサンドイッチの日なんですよね!
そのうちあまね先輩のお誕生日も明かされるでしょうか?
はい!トロピカる人生にしちゃってください!
わたしたちが大人になる頃ですか?きっとまだプリキュア続いてますよ!
もう伝説のアニメになってるんじゃないでしょうか!

くるるん、みんなの癒やしなんですよ!とってもかわいいです!
そうですね、ローラは人間の姿になれるようになってからは、
もうずっとアクアポットの外にいるようになりました。
はい!あまね先輩がキュアフィナーレです!
わーい!それじゃあここぴー先輩!これからもよろしくお願いします!
らん先輩も来てくれるといいですね!

>>461
へえ、その2人の誕生日が明かされたの?
拓海先輩が11月3日で、マリちゃんが8月2日だね!
特にマリちゃん、わたしの次の日だ!
これは親しみがわくなあ〜。

>>462(アスミ先輩)
地球を守る…すごい使命を背負ってたんですね…。
だからこそ最大限の力を発揮できたとおっしゃいますが、
逆にプレッシャーになってしまったことないですか?

う〜ん、そうですか…アスミ先輩も頼っていた…。
でものどか先輩たちの意見を聞くと、アスミ先輩にかなり頼っていたみたいですよ?
だからやっぱり仲間なんですね!とてもいい信頼です!

>>464 >>477
そうなんだよね…今のEDが聞けるのは多分、
あと一回か二回かな?ココロデリシャスに変わるね。
もちろん今のものもいいけれどね。よく聞いてるし。
ココロデリシャスはどんな曲なのかな〜?

>>466(あまね先輩)
はい!夏っ子なので太陽が照りつけるとむしろ元気に!
あまね先輩も優しい人ですね。レシピッピを大切にしているなんて。
そんなことないです!学校に行けるまで回復したことがまずうれしいです。
ペシミスト…わからなかったので調べましたが、悲観主義者っていう意味ですね!
わたしはなんでも楽観的に考えちゃうので、それとは真逆ですね…。
でもそうですよ!ここにいるみんな、あまね先輩の仲間なんです。
だからなんでも相談してくださいね!キュアフィナーレになれると信じてますが…。
ありがとうございます!そんなことないです。みんな祝ってくれました!うれしいです。

>>469(えみるちゃん)
そうだね!自分で言うのもなんだけど、トロピカる部最高!
夏がやってきたね!これは暑いぞ〜。でも負けないんだ!
そうみたいだね。キュアフィナーレは紫のプリキュアだね。
そして変身するのはあまね先輩!次回は必見だね!
うん、かなり多いよね。15人もここにいるんだから。
ひかる先輩にはわたしも感謝してるよ!ここを作ってくれたから。
あっ、そうだよね。スター☆トゥインクルプリキュアのときは、
ボスは女性だったんだよね。蛇遣い座のプリンセスだっけ…。
うん!コメコメかわいいよね〜。パートナーになりたいかも!
でしょ〜?わたしたちのソウルフードだね!このパンは!

>>472
わたしも、手を抜いていたっていうのは言い訳だと思うなあ〜。
遊んでいたっていっても、責任逃れのためだよねどうせ。
そんな人だから、あまね先輩を操ったりもするわけだよね〜。
本当、自分勝手な人だよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)