掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

469 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/07/04(Mon) 23:17
>>423-424
はい!6月30日はローラ先輩のお誕生日なのです。
女王になって初めてのお誕生日…。
それだけに、きっとうれしいに違いないのです!
ローラ先輩!おめでとうございますなのです!

>>428(はな先輩)
プリキュアがまたトラブルに巻き込まれないように祈るのです…。
はい、プリキュアの新メンバーの登場がゆっくりなのが仇になったのです…。
それはもちろんなのです!みんな成長できているのです。
この口調もわたしの個性なのですね!ありがとうございますなのです!
あまね先輩ですが、やっぱりプリキュアになってほしいと思うのです!
ナルシストルーなんて、キュアフィナーレになってやっつけてほしいのです…。
はい、わたしもあの人は強い人だって思っているのです。
はな先輩は大丈夫なのです!すでに大きな試練を乗り越えたので、
強いということはみんなしっかりわかっているのです!

>>430(ゆい先輩)
はい!みんなで歓迎なのです、ゆい先輩!
わたしは小学6年生なのです。ゆい先輩は中学2年生なのですね!
そうなのです!キュアマシェリに変身するのです!
仲間が増えれば、わたしもよりがんばらないとと思うのです!
そうなのです。ゆい先輩も入れたら15人なのです。
リーダーがひかる先輩で、もう何年も続いているようなのです。
そうなのですか!にんじんが大好きなのですね!
わたしも野菜は好き嫌いなく、なんでも食べるのです!
ゆい先輩は、にんじんを皮を剥かずに食べるのがお好きなのですか?

>>433
そうなのですか!31日のない月はありますが…。
にしむくさむらい…。2月から9月はわかりますが、
11の十と一を組み合わせて「士」でさむらいなのですね!
これは勉強になるのです。

>>434
デリシャスパーティプリキュアの映画ですか…。
ブラペもきっと出てくると思うのです。
もちろん、キュアフィナーレもなのです!
いったいどんな映画になるでしょうか…。

>>436(アスミ先輩)
のどか先輩が何をしたというのでしょうか…。つらかったに違いないのです。
でもそれで強い意志を持つようになったのですね!すごいのです!
アスミ先輩もかなり強い意志の持ち主ではないでしょうか?
何しろ地球を守るのですから!生半可な気持ちではできないのです!

だから最終決戦はいつも以上の力で戦うのですね!
追加戦士…あまね先輩もそうなのです。
次回でキュアフィナーレになってくれると信じているのです。
アスミ先輩の場合も、のどか先輩たちのピンチのときに駆けつけたのですか?

プリキュアの戦いですか、力を合わせることの大切さ…。
はい!みんなでやればどんな大きなことだって不可能ではないと思うのです。
楽しいかどうか…それがわかるのも、プリキュアだからこそなのですね!

>>439(まなつ先輩)
たしかに、5人の部員で本当にすごいことを成し遂げたのです!トロピカる部!
梅雨が明けて、夏本番の今は本当に暑いのです!
キュアフィナーレが紫のプリキュア…それはなんとあまね先輩なのです。
きっと、次回変身してくれるのです!そう信じているのです。
15人のキャラハンですか。かなり多いと思うのです。
はい!もちろんひかる先輩にはわたしも感謝しているのです!
ゴーダッツは男性だと思うのですが…スター☆トゥインクルプリキュアの例もあるのです。
はい!コメコメかわいいのです!パートナーはいいものなのです。
あっ!どうもありがとうございますなのです!いただきます…。
う〜ん!甘くておいしいのです!さすが自慢の一品という感じなのです!

>>441
へえ〜。キルキルファッションですか!
なるほど、服を絵に重ねることでいろいろできるのですね。
ここね先輩がゆい先輩のスカートをですか!
それは…組み合わせ次第では面白い服装になりそうなのです。

>>442
レシピッピのおもちゃなのですね!
パーティセット…みんなかわいいのです。
そういえば今回出てきたあのレシピッピ…。
あれがキュアフィナーレのパートナーでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)