掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

466 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/07/04(Mon) 20:55
>>423-424
そういえば言っていたね。ローラの誕生日だったんだ。
6月30日…わたしが休んでいる間に確実に時は流れていた…。
ローラ、遅れたけれどお誕生日おめでとう!
君ならもっともっとこれからも伸びていくよ!

>>428(はな)
うん、君の応援のおかげでもある。ありがとう!
そうなんだね、プリキュアシリーズ20年が間近なのか。
この先さらに続くって?それは楽しみだね!
いや…君のようにいつも元気でいることは難しいことだよ。
わたしなんて、本当に情緒不安定だし…。
うん、ゆいたちはわたしの復活を喜んでくれた。
ジェントルーだったときか…正直、わたしは迷っている…。
そうだね、生徒会長選挙に出てみるといい。
そのとき得られる票のひとつひとつが、君への評価なんだ。
そうかい?こんなわたしが生徒会長…?いいのかな…本当に…?

>>430(ゆい)
ああ、わたしも来たんだ。ここでもよろしく。
そうだね、本当にみんな楽しいし、優しいと思う。
来てよかったよ。君だってすごく歓迎されているんだよ?
うん、ありがとう。学校はもう休まないよ。
学校生活を楽しむか…だけれど、それどころじゃないかも…。
ねえゆい、わたしは本当にプリキュアにふさわしいんだろうか?
君たちと一緒に戦う資格なんてあるのかな…?
もしわたしが戦えるのなら…と、思ったことはあるけれど…。

>>433
懐かしいな…。小さい頃そう習ったよ。
そうだね、31日のない月はけっこうある。
にしむくさむらい…十一を「士」だね。
次に31日のない月は9月だ。

>>434
どうだろうか…わたしは出ると思っているけれど。
ブラックペッパーも頼もしい味方だから…。
今度の映画は、それよりもどのプリキュアと共演するか…。
個人的には、そっちのほうが楽しみなんだけれどね。

>>436(アスミさん)
その通りです。ブンドル団と関わったことは消えません。
だからこそ、プリキュアになる資格はないと思っています…。
そうですよね、すこやかまんじゅうのレシピッピ…。
それもやっぱりかわいいと思います。

はい、ありがとうございます。
ただわたしは真面目にやっていても、結果が出なければやっていないのと同じでしょうか…。
心に余裕…今はそれが全然ありません…。アスミさんはいつも穏やかに微笑んでいますが、
やはりそういう心の余裕をもってらっしゃるんですか?

そうですか、ビョーゲンズのような相手は嫌ですね。
もちろんブンドル団もそうなのですが…。地球を蝕む、ですか。
はい、一応学校生活には戻ることができました。
…やっぱり、けじめをつけなければいけませんが…。

>>439(まなつ)
太陽に負けず…か。とてもすごいことだよね。
真夏の太陽がこれでもかと照りつけてくるのに…。
ありがとう、レシピッピはわたしも大切にしたい。
うん…でもこんな復活の仕方では、君もがっかりしたんじゃないか?
ポジティブにか…わたしはペシミストなのかもしれないな…。
そうだね、15人みんないい人たちだ。よくわかるよ。
もちろんだ。君こそが太陽のようなもの。8月1日は覚えやすい誕生日だよね。
毎年夏休みだから、なかなか学校で祝ってもらえる機会なかったんじゃないかい?

>>441
キルキルファッション?
へえ、塗り絵…か。これまた懐かしいな…。
着せ替え…小さい頃にしたと思う。
今でもそういうものがあるんだね。

>>442
つみつみクッキング?
レシピッピのフィギュアみたいなものか。
ああ、なるほど今回はデザートのレシピッピ…。
前にでたのは主食やおかずが中心だったのか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)