掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

502 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/08(Fri) 18:03
>>490(はな先輩)
あはは…けっこうわがままなんですね…。
でもこれだけ暑いから、気持ちもわからないでもないです。
はい、チョンギーレたちとも仲良しになれると思うので、
今度一緒に食事でもしてみたいですね。
そうですね。なんといってもHUGっと!プリキュアは15周年記念ですからね。
へえ〜。プリキュアのクイズですか?やってみたいなあ。
もちろんです!暑ければ暑いほど燃えますよ〜!
今年は特に暑いですからね!やりがいがあります!
はな先輩も思い切り夏を楽しんでください!

>>493(ゆい先輩)
もちろんですよ〜。みんな待ってましたよ。
そうです!みんなでトロピカりましょう!
はい、ここもそうですよね〜。かなりトロピカってます!
そうですね、白いプリキュア…虹色のプリキュアとも言われますが。
カラフルな色してるのはそのためかもしれません。
はい、そうですね!まだちょっと気が早いですが、
デリシャスパーティプリキュアのコンプリートブックも出るでしょうね!
ありがとうございます!トロピカルメロンパン、デリシャスマイルですか!
いやいや、お礼なんていいんですよ!はい、いつかそっちも食べてほしいです!
次回、楽しみですね!キュアフィナーレがきっと誕生です!

>>496(ラテお姉ちゃん)
ふふ、それならラテお姉ちゃんって呼ぶね!
アスミ先輩も妹だなんて、かなりの包容力があるんだね!
えっ?ローラとさんごも?それはすごい!
自動たこ焼き器かあ〜。お店とかで焼いているの見たことあるけれど、
たしかに何が尖ったものでひっくり返したりするんだよね。
へえ、コツはないんだね。それじゃあみんなでやってみようかな!
自分の食べたいぶんだけ焼いていいの?それじゃあ、たくさん焼いちゃうかも!
たこ焼きにも出汁があるんだね。生地に味が最初からついてるんだ!
えっ?鼻水を?恥ずかしいなあ〜でも蓄膿症はもっといやだから…。
タオルにかむの?ティッシュのほうがよくないかな…?
ある意味ではそうかもしれないね。ローラもさんごも姉妹だ!
うん…けんかはよくないね。そばめし?ありがとう!
そうだよね!のどか先輩とは親友だよね!
そしてのどか先輩のお母さんのことも大好きなんでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)