掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

490 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/07/07(Thu) 21:15
こんばんは!
4人めのプリキュアかあ…あまねさんが苦しんでるね…。
今はそっとしといたほうがいいのかな…。

>>431(ゆいちゃん)
それはよかった!そうだね、ピンクのプリキュアは主人公だね。
まだまだ増える可能性もあるよ。すごいよね〜。
うう…情けないけど、暑さでちょっと食欲落ちてるかも…。
元気のプリキュアなのにね…。食べないといけないのはわかるけど…。
そうなの!ルールーは食べることが大好きだよ!
ライバル視しちゃう?う〜ん、どっちが多く食べるかなあ…。
そんなに好きなものがあるんだね…わたしも卵料理は好きだけど。
暑い中食欲を失わないようにするには、何かあるかな?

>>433
にしむくさむらい…っていう覚え方はわかったけれど、
なんで11月だけ違う読み方をしてるか、だよね!
言葉遊びなんだね。う〜ん、漢字はちょっと苦手だ…。
でもこれからは31日のない月を忘れないと思うよ!ありがとう!

>>434
ブラペが映画に出るか…きっとそうだよ。
なんてったってあの人もプリキュアの味方だし!
でもそれだけじゃなく、敵側も強くなりそうだなあ〜。
ブンドル団以外の敵が出るんだろうなあ…・

>>437(アスミさん)
チームワークかあ…わたしたちも大事だなあ…。
わたしもリーダーとして、やっぱりしっかりしてなくちゃいけないよね。
ヒーリングっどプリキュアものどかちゃんがそうだけれど、
アスミさんから見てもやっぱり頼りになるかな?

パートナーがいるのは、ただ変身のためだけじゃないんだね。
デリシャスパーティプリキュアもそうだけど、とてもあったかいと思うなあ〜。
そういうつながりは大事にしなきゃいけないよね!
アスミさんはヒーリングガーデンにもたくさん友達いるんじゃないかな?

>>440(まなつちゃん)
わたしなんて夏のときは冬のほうがいいと言いながら、
冬のときは夏がいいとか言ってるかも…う〜ん。
チョンギーレの肉料理かあ…なんでも作れちゃいそうだもんね。
わたしたちにも同じこと言えるんだよね。今でもファンは多いって…。
そういえばプリキュアのアプリもあるみたいだね!クイズとか。
7月に入ったけれど…もう暑くて大変だ…。
まなつちゃんはどんなに暑くても元気なの…?
一年中あったかいとはいっても今年は大変じゃないかな?

>>441
あっ、絵を切るからキルキルファッションっていうの?
着せ替えならではだよね。普段できない服装もできちゃう!
110円で買えるの?それならわたしもほしいかもしれない…。
あっ、でも色鉛筆が必要かなやっぱり?

>>442
レシピッピもどんどんおもちゃになってるなあ〜。
今度はデザートパーティセット?かわいい!
組み替えたり、ハートキュアウォッチで読み取れたりもするんだね。
かなり種類が多いみたいだけど…?

>>445(のどかちゃん)
今年の映画は9月だから、夏が終わればすぐだね!
映画のことも今後だんだんわかってくるんだろうなあ〜。
うん…ちょっとだけね。暑さはみんな大変だよね…。
でも元気のプリキュアとして、自分を応援すべきなのかも!
あまねさんかあ…きっといろいろあるんだと思う…。
でもそうだね。あの人もひとりじゃないから…きっとなってくれるね。
プリキュアになれば、きっとまた素敵な世界に出会えるよね。
もちろんのどかちゃんにもあるよ!特別な力が。
それがなんなのかはわたしにはわからないけれど、きっとすごいものだね。
う〜ん、泳ぐことそのものはできても、かなり遅いかも…。
ちゆちゃんは何でもできちゃうイメージだね。たしかに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)