掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

504 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/08(Fri) 20:10
みんなこんばんは〜!
あまねさん…きっとなれます、プリキュアに!
だから…わたしも勇気をわけてあげたい…。

>>449(ちゆちゃん)
そうだね、デリシャスパーティプリキュアならできるよね!
うん、最終決戦はそれはもう苦戦はすると思うかな。
でも、恐れることはないよね!みんなを信じてる!
ありがとう〜!すこやか市最高だよやっぱり。
アスミちゃんやラテたちもきっとそうだよね…。
うん、あまねさんならきっと必ず!
わたし、これからも優しい心は忘れずにいるね!

うん!ゆいちゃんもすこやかまんじゅう気にいってくれたよ!
わたしたちの銘菓だもんね。みんなに食べてほしいもんね。
ブンドル団の幹部は、わたしたちに比べれば少ないけれどね。
8月生まれが多いんだね!それは楽しみだなあ〜。
雨…あんまり降ってないね。夏本番だから…。
海に行こうよみんなで!アスミちゃんたちも一緒に!

>>450
へえ〜。プリキュアの商品もこんなにあるんだね。
ふりかけとカレーとお茶漬けかあ。おいしいんだろうね!
リニューアルっていうのは、やっぱり追加戦士が出るからだよね?
やっぱりそれだけ大きなことなんだね。

>>454(ルールーちゃん)
そうだよね、もっといっぱいお話したいよね!
春の映画でせっかく共演できたのにね…もちろん一緒の戦いもいいけれど。
プリキュアはどこまでも…かあ。うん!わたしもそう思う!
みんなで力を合わせること、とっても大事だよね。
そうだよ!みんなで東京に行って、あのときがアスミちゃんの映画デビュー!
うん…ちょっとたくさん食べる気にはなかなかならないなあ〜。
ルールーちゃんはすごいね。うん、できるだけ食べるようにするけれど。
けんかしても悪いことではない…そう、ラビリンとちょっとね。
でもわたしもいけなかったの。全然話聞いてあげなくて…。
でもアスミちゃんたちとはけんかしたことはないよ。

>>456(さあやちゃん)
うん!わたし信じてる。あまねさんならきっとできるって。
そうだよね。生徒会長も続けてほしいなあ…。
もうすぐ夏休みだね〜。何をして過ごそうかなあ。
わたしのせいじゃない…みんなとっても優しいよね。そう言ってくれるから。
うん、今はちゆちゃんと一緒に走ってるの。
朝といえどけっこう気温高いから、必ず飲み物を持っていくよ。
そうだよね…あんな苦しい思いはもうしなくていいんだよね…。
もちろんだよ〜。蜂須賀先生のようになりたい!
お医者さん…本気なんだね。夢っていいよね。わたしも必ず見つけるね。

>>460(ここねちゃん)
うん!わたしもいろいろがんばってみたいんだ〜。
そうだね。みんなには本当に助けられたから…感謝してるよ!
時の流れは本当に速いからね…やっぱりそうなるよね。
あまねさん?そうだよね…。プリキュアの資格はないって…。
そんなことないよね?みんなきっと選ばれるからには理由があるもの!

らんちゃんかあ…あの子も暑さに負けず元気なのかな?
うん、それは本当にどうでもいいことだけど…まあ参考までに、かな?
洋食ストリートでパンだね!ハートパンもお気に入りなんだよね!
すこやか市もいい町だよ!みんな、今度温泉に入りに来てね!

そうだよね!魔法界に対して、わたしたちの世界はナシマホウ界っていうんだって。
うん!魔法でいろいろな人のためになれたらなあって。
苦しい思いをしたなら…やっぱりたくさん優しくなりたい!

>>461
へえ〜。拓海さんとマリちゃんのお誕生日?
ふたりのお誕生日もそれならお祝いしなくちゃね!
特にマリちゃんはもうすぐだね!夏生まれなんだ。
あとはあまねさんのお誕生日も明かされるといいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)