掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

505 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/08(Fri) 20:12
>>462(アスミちゃん)
ありがとう!本当にいつだってアスミちゃんは、わたしを信じてくれるね!
そうだったんだ、別に気にしなくてよかったのに。
でもお仕事を通して、またかなり成長したみたいだね!
しかも大好きなすこやかまんじゅうに関わるものだから、もっとそうだったんだね。

そうだよね、わたしたちの使命はむしろこれからなんだ…。
また地球を汚そうとする相手が出てこないとも限らないし。
またアスミちゃんの手を借りるかもしれないね。
そのときはよろしくお願いしてもいいかな?

うん、わたしもプリキュアやってなかったらきっと、
地球のことよく知らないままだったかもしれない…。
そうなんだね。アスミちゃんにも幸せになってほしいなあ。
今はラテと一緒にいられることがそうかな?

>>464 >>477
そうなんだよね。もうすぐED変わりそうだね。
わたしたちのときも、アスミちゃんが出てきてから変わったし。
今のもの、わたしも好きだよ!とっても元気なものだよね!
でもココロデリシャスも期待を裏切らないよきっと。

>>467(あまねさん)
それはそうですよ!あまねさんのこと、みんな大切ですから!
はい…見てみたいです。レシピッピ。
もちろん、それと一緒に笑顔でいるあまねさんも…。
リーダーで苦労したことですか?う〜んそうだなあ…。
わたしはむしろ、いつもみんなに支えられていたんです。
だから苦労をかけちゃったのは、仲間たちだったかもしれないですね…。
でも、わたしもプリキュアやってて本当によかったです。
優しすぎてもいけない…そうですね。それは教訓になりました。
そんなことありません。あとはあまねさんの気持ち次第です。
プリキュアになりたいっていう気持ちがあれば、きっとすぐですよ!

はい、あまねさんも今度ぜひ来てくださいね。すこやか市。
おいしーなタウンはおいしいものがいっぱいですか…。
フルーツポンチですか!はい、好きな方ですよ!
みんなで今度食べに行きますね!

>>470(えみるちゃん)
そうかなあ?わたし本当にみんなの気持ちわかってるかな…?
でも…自分が苦しんだなら、そうならなきゃだよね。
うん!わたしももちろんいつかは幸せになりたい!
先生かあ…。それもいいかもしれないね!
うん、すべての人に感謝してるよ!特に医療の人たちにね。
アスミちゃんたちはいつも、わたしを信じてくれたの!
だからリーダーではあったけれど、いつも支えられていたんだよ。
うん、期待してるね!もちろんだよ、自分たちを信じて!
わたしに何か手伝えることはあるかな?

>>472
う〜ん、そのことなんだけれど…。
わたしも言い訳でしかないと思うかな…。
「本気を出せば」っていう人に限ってだいたいそうだし。
あの人ももう、ブンドル団の中で安泰じゃないよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)