掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

467 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/07/04(Mon) 20:56
>>444(のどか)
敵も味方もない…か。もしわたしがゆいたちの知り合いでなかったとしても、
彼女たちはわたしをきっと救ってくれたんだろうね…。
うん、君にももちろんレシピッピは見えるさ。
そうか。でもリーダーであるけれど、それゆえに苦労したことってないかい?
いや…君はとってもいい子だから大丈夫。本当にね。
うん、優しすぎてもいけないんだ。優しさと甘さは別物だから。
…だといいんだけれどね。わたしは、プリキュアにはなれないよ…。

そうか、すこやか市というだけあって健康にいい町なんだね。
ああ、おいしーなタウンはおいしいものがいっぱいさ!
そうだね、うちもフルーツのお店をやっているよ。
看板メニューはフルーツポンチだね。のどかは好きかい?

>>447(ちゆ)
大丈夫さ、もう日常生活は問題ない。
そうなのか、仲良し姉弟なら何よりだ。
いいと思うよ?この暑さでも元気なんだろう?ひなたは…。
ああ…そのことか。ああ、わたしは生徒会長を辞任する…と思う。
ましてプリキュアになるなんて、とんでもない話だと思わないかい?
キュアフィナーレ…わたしがそうなる資格はないよ…。
そうだね。笑顔になることはなかなかわたしもないね…。
でも君には夢があるようだね。立派なことさ。
もっとがんばるのかい?それは見上げたものだ。

>>450
プリキュアの新商品か。
いろいろあるようだね。中でもお茶づけはいいかもしれない。
そしてついてくるシールも集めがいがありそうだね。
キュアフィナーレが描かれているようだけれど…。

>>452(ルールー)
そうなんだろうか…?わたしもプリキュアになれる…?
ああ…自分でも驚きだよ。今までキュアフィナーレは謎だったのが、
実はわたしの変身する姿なんてね…。
そうなんだね、優れた技術を持っているんだね。お父様。
やるときはやるけれど、なかなかやる気になってくれない?
まあ、天才っていう人間はやっぱり普通の人とは違うからね。
プリキュアかい?う〜ん…ここのみんなに勇気づけられて、
少しだけ前向きに考えられるようにはなったけど…どうなるだろう…。

>>457(ここね)
そうだね…かなり揺れているよ。自分のことと向き合って…。
うん、学校に行くことそのものはもう問題はない。
わたしが願うだけでプリキュアになれるのか。どうしようか…。
そうなんだね、戦いは激しくなる一方ということか…。
合体技…今のところ、君たちはまだ負けていないんだね。
それはよかったけれど、わたしは…。
生徒会長を辞めることは、実は逃げることなんだろうか?
自分の責任を放棄して、都合よくそうしているだけ…?
それなら…わたしはどうプリキュアになればいいだろう…?

>>461
11月3日生まれと8月2日生まれか…。
文化の日だね。拓海くんの誕生日は。
そしてローズマリーさんは、まなつの次の日。
なかなか覚えやすいと思う。

>>464
今のEDは吉武さんという人が歌っているんだね。
そのままでもいいかもしれないが…。
やはり後半に移っていくから、変化するようだ。
いつから変わるんだろうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)