掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

470 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/07/04(Mon) 23:18
>>444(のどか先輩)
大丈夫なのです!のどか先輩ならきっと!
苦しんでいる人の気持ちがわかる時点でそうなのです。
ご自身が幸せになることは当然なのです!
のどか先輩は、先生とかにも向いていそうなのです!
すべての人に感謝なのですか。立派なことなのです。
もちろんなのです!のどか先輩がリーダーだということは、
アスミ先輩たちも認めていることと思うのです。
ありがとうございますなのです!これからもがんばってわたしたちの音楽を作るのです。
すぐにでもメジャーデビューですか!今のわたしたちでできるでしょうか…?

>>447(ちゆ先輩)
はい!やっぱり兄弟姉妹はいいものなのです。
姉弟で温泉旅館を経営することになったら、ちゆ先輩がオーナーなのですね!
プリキュアをやることも、もしかして青春に入るのでしょうか?
本格的にとはいかなくとも、お家を手伝うなんて本当にすごいのです。
食べることを守る…それも大事なことなのです。
キュアフィナーレですか、来週誕生してくれるでしょうか…?
そうなのです!わたしたちがプリキュアになるには「プリハート」というものが必要なのですが、
それは4つしかなかったのです。3つはすでに決まっていたので、残りひとつだけだったのです!
一方だけだったら…わたしはルールーに譲っていたと思うのです。
わたしはまだ小学生なので、彼女のほうがきっと戦力になるはずなのです!

>>450
これはおいしそうなのです!プリキュアの新商品!
わたしはカレーを食べてみたいのです。
やっぱりパッケージにはキュアフィナーレもいるのです!
これからは4人でやっていくのです。

>>452(ルールー)
はい!ゆい先輩も加わって、ますます熱くなるのです!
プリキュアシリーズが始まった当初ですか…たしかにそうなのです…。
こんなに続くとは思わなかった、うれしい誤算でしょうか?
もちろんなのです!なぎさ先輩とほのか先輩は偉大すぎるのです!
またぜひ会ってみたいと思いませんか?

中華料理、本場のものを食べに今度中国に行ってみますか?
はい、わたしも信じているのです。キュアフィナーレは誕生すると!
ナルシストルーと戦うのは熱い展開なのです。
はな先輩が生徒会長ですか?きっと明るい学校になるのです!
生徒みんなの希望の星になれることと思うのです。かっこいいのです。
ことりですか!彼女もいい子なのです。
本気なのですねルールー!それなら今度大食い対決、やってみてくださいなのです!

>>457(ここね先輩)
大丈夫なのです!きっとあまね先輩はプリキュアになってくれるのです!
だから、今はなりゆきに任せていても大丈夫だと思うのです。
そうなのです!わたしとルールーはお互い、なりたくてプリキュアになったのです。
個人技だけでは限界がある…ですか。う〜ん…難しいところなのです…。
生徒会長をやめるということ…わたしもそれは思いとどまってほしいのです。

はい!ここね先輩も素敵なお母様になるのです!
黄色のプリキュアだけ、すっぽりと抜けている感じなのですたしかに…。
あっ、たしかにそうなのです!ナルシストルーも失敗を責められていたので…。
ぱんだ軒のラーメンはどれもいいものなのですね!ますます行ってみたいのです!
アスパワワですか?もちろん見えるのです。
わたしのレシピッピは、どんなものに宿るでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)