掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

506 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/08(Fri) 20:14
>>474(さんごちゃん)
そうだね!追加戦士のあとは映画が楽しみだね!
うん、9月はまだ先のようだけれどすぐなんだろうなあ…。
おしゃれ担当ってすごいよね!今はやっぱり自分に自信あるの?
わたしも素敵?さんごちゃんがメイクしてくれたらもっとかわいくなれる?
アスミちゃんはそうだね。生まれ持った美貌なんだろうねきっと。
ローラちゃんとのお別れは…そうなんだよね。すべてを失うんだもんね…。
悲しかったね…。でもまた会えるようになって本当によかったね!
ありがとう〜っ!幸せになりたい…。でもそれにはもっとがんばらなきゃね!
そんなことない、できることからやってるんでしょ?さんごちゃんの夢!

>>480(ローラちゃん)
そんなことないよ〜。わたしだって直さなきゃいけないところあるよ?
でもありがとう!みんなそう言ってくれるから嬉しいなあ。
うん!海に行きたい!みんなでまたビーチバレーでもしたいなあ。
そうだね、ひなたちゃんが来てくれたらきっとますます明るくなるよ!
うん!お誕生日だったね!大人に近づいた気分はどう?
そうなんだ、人間の姿で泳ぐのはあんまり慣れていないんだね。
バタ足かあ…わたしもうまいわけじゃないかなあ…。
勉強?そうだね…自分で言うのもなんだけど、それはまあまあかな?
でもちゆちゃんはもっとすごいんだよ!

>>485
七夕のお願い?わたしはね…。
「いつまでもみんな幸せでいられますように」だよ!
わたしが健康になる願いは叶ったからね。
そのぶん、みんなの幸せを願いたいかな!

>>486-487
へえ〜!ララちゃんって七夕生まれなんだね!
そしてお兄さんもいるの?ロロさん?同じ日なんだ…。
それならふたりとも、お誕生日おめでとう〜!
いつかわたしもまた会ってみたいなあ〜。

>>489
きのうはちょっと曇っていたから…。
天の川、見ることができなかったんだよね〜。
残念だったけれど、たしか夏の大三角だったかな?
ひかるちゃんの言っていたものじっくり見たいなあ〜。

>>490(はなちゃん)
うん、夏が終わればもう映画なんだね…。
そうだね、どんな相手と戦うとか、どんなプリキュアと共演とか…。
暑さかあ〜。それはそうなるよね。みんな大変だもの…。
元気のプリキュアでも、たまには休んでね?
あまねさんはきっと大丈夫!プリキュアになってくれるよ。
プリキュアになってから、わたしも自分の世界が広がったなあ〜。
特別な力…それを持ってるんだねわたしも。ありがとう!
それはわたし自身の手で証明しなきゃね!
はなちゃんは泳ぐことはできるんだね。それだけで十分じゃない。
そうだね、ちゆちゃんは何でもできちゃうよ!すごいよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)