掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

475 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/07/05(Tue) 22:14
>>447(ちゆ先輩)
ローラの自信家なところ、かなり憧れるので…。
はい、わたしも彼女ほどとはいかなくてもそうなりますね。
プリキュアをやっていたおかげです。だから自信が持てました。
キュアフィナーレ、きっとあまね先輩は変身してくれますよね。
そうです!みのりん先輩はアイズ、ちなみにわたしはチークです。
みなさんの「お大事に」が、わたしたちは「ビクトリー!」なんですね。
たくさんのお客さんが来る旅館ですか。夏休みは大変ですね。
はい、今年も南乃島へ行きますよ!楽しみですね。
ちゆ先輩も、この暑さには大変な思いをしてるんじゃないですか?
部活も大変だと思いますが…。

>>450
丸美屋のプリキュア新商品?
カレーは甘口かあ。やっぱり小さい子でも食べられるようにだね。
プリキュアが4人になるからその記念にかな?
キュアフィナーレ…きっと生まれてくれるよね。

>>452(ルールー先輩)
ありがとうございます。わたしの大好きなことですから…。
食い気が先走るのもいいことだって思います。今一番大事なことですね。
ローラもやる気はいつもみなぎっているので、そこは見習いたいです。
はい!わたしのお母さんも、おしゃれにとても詳しいので!
キュアフィナーレ…来週いよいよ出てきますよね!
8月はおめでとうを言うので大変かもしれませんね。うれしいことですが。
アンドロイドだって十分、もう人間だって思います。
未来の技術ってそこまですごいんですね。その時代にはできないことはない感じでしょうか?
食欲は失わないのもすごいですよね。わたしも夏は楽しみたいので、
よく食べることを忘れないようにしたいです。

>>458(ここね先輩)
友達ができると、やっぱり学校も楽しいですよね!
きっとこれからももっと、交友関係は広がると思います。
そうやって成長していけたなら、とっても素敵ですよね。
あまね先輩のことですね。はい…プリキュアになってくれると信じています。

はい、たしかにわたしはプリキュアでは先輩なんですよね。
いいお母さん…大人になったらきっとそうなりますよね。
はい!ここね先輩のお母さんもきれいな人ですよね。
何かとっても若々しい感じがしました。実際そうじゃないですか?
う〜ん、たしかに見た目もそうですが、中身も若いと思います。
だからきれいでいられるのかも?わたしが言うのもなんですが。

>>461
拓海先輩が11月3日生まれで、
マリちゃんが8月2日生まれなんだね。
本当に8月は多いんだなあ…。
今回はそれだけ登場人物がいるっていうことだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)