掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

521 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/10(Sun) 10:35
>>491(はな)
6月で40度ですから、今月か来月にはそれ以上なのでしょうか…。
異常気象ですよね。やはり地球温暖化の影響でしょうか。
そうです。節電要請がなされていますね。無駄遣いはできません。
キュアトゥモローが守ろうとした未来…。
わたしたちがそれを変えたことで、きっと彼女も幸せになっていますよ。
はい、赤ちゃんはかわいいものですね。
はぐたんのお世話を思い出しながら、また保育士さんをやってみたいです。
まあ…そうかもしれませんね。本気で親子げんかはしません。
ありがとうございます。みなさんそうおっしゃってくれるので、
わたしも本当に幸せなのです。
はなの幸せだと感じるときはどんなときですか?

>>494(ゆいさん)
あなたも、かなり友達を作るのは上手だと思いますが…。
そうですね。ここねさんもそうなっているのがわかります。
はい、えみるとは特別な絆でつながっていますよ。
もちろん、他のプリキュアとも友情は厚いですが。
それでもスープ作りから始めるのですからすごいですよ。
夏休みは楽しく、ですね!はい、おいしーなタウンへ行ってみたいです。
はい、夏でもしっかり食べないといけません。
冷やし中華はおそらく8月までですね。期間限定です。
ただ冷たい食べ物ばかりでもいけないのですね。

>>497(ラテ様)
はい、ハートジューシーミキサーはとても強力ですね。
そして今回からは4人になりました。
4人での決めポーズにも期待ですね!

はい、もちろんですよ。ギターと歌声を練習しています。
愛のプリキュアだからこそ、愛を世の中に広めていきたいですね。
そうですか…あなたがたも苦労されたのですね。
特にアスミさんはいろいろ気苦労があったかもしれません。
はい、食べるのは大好きです…アスミさんもですか?
冷たいぜんざいですか?ありがとうございます!

>>499(まなつさん)
プリキュアはこれからも、いろいろな世代に愛されるアニメになるでしょう。
あなたの季節ですか…それは楽しみですね。
もちろんです。まなつさんはいつも元気でまぶしい方ですね。
はなにも負けない…やっぱりそこがすごいと思います。
あまねさん、今回見事キュアフィナーレになりましたね。
ジェントルーではありました。でも過去を振り払い、見事な変身です。
父のことですか…まあ、もちろん嫌いではありませんが…。
あなたもそうおっしゃるのですね。大食い対決…もしできるのなら。
ええ、夏は好きな方です。ただ、これほどまでに暑いのは予想外でしたが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)