掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

494 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/07/07(Thu) 22:34
>>448(ちゆちゃん)
そうなんだね!中学2年生がプリキュアに一番多いんだ!
あたしもだから変身できたのかな…。
うん!えみるちゃんにも会ったよ!小学生でプリキュアってすごいよね。
もっちろん!すこやかまんじゅう、デリシャスマイル〜!
あっ、もっと持ってるの?ならいっただっきま〜す!
…もぐもぐ…うんうん。ちゆちゃんは好きな食べ物とかないの?
あはは…デリシャスマイルが名言?そうかなあ?
うん!もちろん!ちゆちゃんにも見えない?すこやかまんじゅうのレシピッピ!
よ〜く見て?ねっ?いるでしょ?

(ゆいの周りをレシピッピが笑顔で漂っている)

>>450
わあ〜!プリキュアの新商品?
リニューアルしたんだ!やっぱり追加戦士に合わせて…。
そうなるとやっぱりすごいことなんだね。プリキュアが増えるのって。
あまねさん…やっぱりキュアフィナーレになってくれるのかな…。

>>453(ルールーちゃん)
ここねちゃんがあたしより早くここに来てたってことは、
やっぱりあたしよりも友達作るのがうまいのかもね!
キュアマシェリ…えみるちゃんとはかなり仲がいいんだね!
ふたりでひとつかあ〜。うんうん、友情だね!
うん、まあらんちゃんがいたからできたんだけれどね。ラーメン作り。
もっちろん!みんなで来て!夏休みは楽しく過ごそうよ!
そうだよね、暑いからこそ食べないとね。うん、なんだっておいしく!
冷やし中華かあ〜。8月までかな食べられるのは?
今のうちにたくさん味わっておきたいね!

>>455(さあやちゃん)
あたしをみんな待っててくれた…幸せだなあ〜。
キュアアンジュだね!さあやちゃん、学校では「天使」って呼ばれてるんだよね?
うん!ラーメンパーティならいつでもみんなでできるよ!
らんちゃんが落ち込んじゃうのは、たしかに深刻なことだよね…。
でもいつも彼女には元気でいてほしいから!みんな友達だし!
うん!適度なら辛いものいけるけれど、さすがに辛すぎるとあんまり…。
そうなんだよね…次回は本当に大事な回になるよ〜。
あまねさんの気持ち次第だね。どうなるかな…。

>>459(ここねちゃん)
さっきも思ったんだけれど、ここねちゃんがここを見つけて、
あたしよりも早く参加してるのはすごいよね!
やっぱりここねちゃん、友達作るのうまくなってるよ!
ありがとう!うん、あたしもこれから一緒だよ!
そうだね、らんちゃんにも来てほしいね!
たしかに…普段あんなに明るいらんちゃんでも、
やっぱり思い出すとつらいことがあるんだね…でも友達だから!
あたし?う〜ん…小さい頃、拓海のことで泣いてたかも…?
別にトラウマってほどじゃないんだけれどね。
あのときは、おばあちゃんに慰めてもらってたっけ…。
そんなことないよ!ここねちゃんの努力だよ!
学校、これからももっと楽しくなるよね!

>>461
拓海の誕生日ならよく知ってるけれど、
マリちゃんは8月2日生まれなんだね!へえ〜!
それならみんなでハッピーバースデーだね!
喜んでくれるといいなあ〜。

>>464
>>477
えっ、ED変わるの?知らなかった…。
ココロデリシャスっていうんだね。新しいものは。
となると…やっぱり追加戦士が出てからかな?
キュアフィナーレだね。まだわからないけれど…。

>>466(あまねさん)
あまねさん…ごめんなさいこの間は…。
あたし、あまねさんの気持ち全然考えてなくて…。
はい、ここでもよろしくお願いします。
歓迎してくれてうれしいです。みんないい人ばかりですね。
そうですか、学校に来てくれるだけでうれしいです!
えっ?あまねさんがプリキュアにふさわしいか、ですか…?
…はい、そうだと思います。それはあのアイテムに選ばれたのもそうですが、
あまねさんは強い人なんです。一番プリキュアに必要なものだと思います。
だからもちろん、その資格があるんだと思います。
もしもう一度考えてくれるのなら、とってもうれしいです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)