掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

525 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/10(Sun) 18:36
みんな、こんばんは!
あまねさん、ついにキュアフィナーレになったね!
やっぱり彼女しかいないもんね!かっこいい!


>>485
七夕の願い事?それは「みんな健康でありますように」、
そして「プリキュアとこの場所がずっと続きますように」だね!
2つも書いちゃったね!わがままかな?うふふ。
でも本当に大切なことだからね!わたしにとって。

>>486-487
七夕は羽衣ララさんのお誕生日、そう聞いたことがあるね。
そしてお兄さんも?ロロさんっていうんだね。
ふたりとも、お誕生日おめでとう!
惑星サマーンにも、いつかは行けるようになるといいね。

>>489
天の川かあ、夜空のどのあたりにあるんだろう…。
七夕にはわたしも夜空を見上げてみたんだ。
輝きの大きなものから小さなものまで無数にあるね。
そのひとつひとつが、たしかに星なんだよね…。

>>491(はな)
はながたしかに褒められるに値するからだと思うよ!
大丈夫、はなは間違ってないから。みんな支持するよ。
過去のプリキュアになってしまっても、ファンはたくさんいるんだね。
ナルシストルー、今回も相変わらずだったね。負け惜しみだけは一人前っていうか…。
セクレトルー?そのうちあの人も動かざるを得ないんじゃないかな?
そうだね、たしかにわたしたちの最終決戦ではみんなが力を貸してくれたね。
5人の力だけじゃないよね。それはよくわかるんだけれど、
はなもひとりでジョージ・クライと向き合ったりして、本当によくやったよね!
ブラペかあ、本人はなんていうかわからないけれど…ふふ。
うん、七夕もプリキュアのお誕生日なんだね!
そして8月もかなり多いみたいで楽しみ!

>>494(ゆいちゃん)
うん、ゆいちゃんならきっと来てくれるって思ったよ!
そう、キュアアンジュ。うん、一応ね。
だれが言い出しのかはわからないけれど…。
ラーメンはいつでもできる?やっぱりスープからかな?
うん、らんちゃんほどの明るい子ですら落ち込んじゃうんだね…。
でもそうだね、やっぱり元気で明るい彼女が一番だね。
そっか、辛すぎるのはいけないんだ。ゆいちゃんはカレーは好き?
あまねさん、見事プリキュアになったね!かっこいいよ!
4人になって、デリシャスパーティプリキュアも心強いんじゃないかな?

>>499(まなつちゃん)
わたしがすごいのかな…?あんまりそうは思わないけれど、どうもありがとう!
あすかさん、高校では楽しくやれてる感じかな?
そうだよね、テニスはもちろん勉強もすごいんだよね!
辛いもの…あっ、無理しないでいいよ!わたしに合わせることないから。
そうだよね、ローラちゃんと一緒がいいよね。
わたしたちはまだ子供…そうなんだよね。甘えられるのも今のうちかな…。
キュアフィナーレ、ついに出てきたね!うん、かっこいいね!
ココロデリシャス…わたしも予約したんだけれど、どんな曲かな〜?
映画の情報もこれから出てくるだろうね!楽しみ。
プリキュア映画もいつも面白いからね!

>>503
マリちゃんの年齢が?
へえ…30代半ばなんだ?そんな年齢には見えないね。
今度お誕生日を迎えるから、また年齢を重ねるんだろうけれど…。
何かとっても若々しいイメージがあるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)