掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

530 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/10(Sun) 20:25
>>481(ローラ)
そうね。失敗を恐れずに立ち向かっていく…。
きっと今回のあまねさんも、似たような気持ちだったのかも?
ふふ、どうもありがとう。両親は仲がいいわよ。
わたしの夢…きっとできると思うわ!みんなに伝えるわね。

わたしが「芙羽ここね」でいればいいのね。
余計な力をいれない…わたしたしかに、知らず知らずのうちに力んでいたわ。
ええ、ゆいを目標にがんばるわ。それでもわたしらしく。
これからもよろしくね。まだまだだって思うから…。

ええ、あまねさんがキュアフィナーレなら、とっても心強いもの。
へえ、さすが女王様ね。コックがいるんだ…。
わたしの家にも使用人はいるけれど、すごいわね。
おいしーなタウンでは、何を食べてみたいと思うかしら?

>>483(さあや)
どうもありがとう。みんな喜んでくれるから、
わたしもやりがいがあるわ!もっと友達増やすわね。
そうキュアフィナーレが誕生したわ!もちろんあまねさんが変身!
かっこいいわよね!これから頼りにしていきたい!

そうよね、プリキュアの主人公はみんな素敵。
はなを慕っているのね。とても元気いっぱいでかわいいものね。
ゆいの好きなところ?そうね…やっぱり、同じくいつも明るいところと、
あとかなり精神的にも強いと思うわ。そこを強く尊敬する…。
キュアフィナーレ…あまねさんとはこれからどんどん話していきたいわ!

ええ…こんなに暑いんだもの。ちょっとね…。
そう、学校が楽しいの。毎日もだから楽しい。
中華ストリートね。来てくれたらわたしが案内するわ!
わたしの家のプール?そうね、あなたたちもよかったら泳ぎにきてね!

>>485
七夕のお願いごとはやっぱりわたしも同じ。
「すべてのプリキュアが幸せでいますように」ね。
キュアフィナーレが仲間になりますように、でもよかったけれど。
でもどうせならすべてのプリキュアがそうであってほしいと思ったの。

>>486-487
ララ…そういえばひかるが言っていたわね。
彼女のとても大切なお友達だとか…。
そしてお兄様もいるのね。同じ日が誕生日…。
ふたりとも、お誕生日おめでとう!

>>489
わたしも夏の夜空を見上げて、星座を発見したりしているわ。
夏の大三角…はくちょう座なのね。強く光っているわね。
そして12星座もかなりあるのね…興味深いわ。
それらが集まると天の川なのかもしれないわね。

>>491(はな)
ピクニックのとき?そうね…10人以上だったかもね。
ちょっとだけ疲れたけれど、でも楽しかったわ。
あなたも素敵なところいっぱいあるわ。さあやが言ってたわよ?
キュアフィナーレどうだった?感動したわよね!
あまねさんの復活で、これからわたしたちは4人ね。

そうね、元気いっぱいでいてこそあなただとは思うけれど、
でもどうしても元気のないときはあるんじゃない?無理しないでね、そういうときは…。
コメコメはそうね。どんどん大きくなってるから。
そうみたい。でもエナジー妖精、みんなかわいいわね!

やっぱり追加戦士は期待されるのね。頼もしいわ!
ええ、今後はブンドル団との戦いも激しくなっていくと思うわ。
でも恐れることないわよね。わたしたちはプリキュアなのだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)