掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

483 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/06(Wed) 21:28
みんなこんばんは!
今週のヒーリングっどプリキュアの再放送は、
ヒーリングっどアローが出てきた回だったよ!


>>458(ここねちゃん)
もちろん!友達が増えてよかったと思うよ!
きっとこれからもそうだよね。どんどん増えるよ!
キュアフィナーレはきっと、あまねさんが変身してくれる!
わたしはそう信じているよ!

うん、プリキュアの主人公ってみんなイケてるでしょ?
そうだね。わたしもはなをとても慕っているよ。
ここねちゃんは、ゆいちゃんのどんなところが好きかな?
わたしは、はなのすごく元気なところが惹かれるかな〜。
ふふ、そうだったね。あのレシピッピがきっとキュアフィナーレのパートナーだね。

暑さにやられちゃったんだ…それはそうなるよね。
学校が楽しいなら毎日が楽しいよね!よかったね本当に。
中華ストリート、わたしも歩いてみたいなあ〜。
ここねちゃんのお家はかなり大きいけれど、
たしかプールもあったよね?そこでみんなこの夏は泳ぐのかな?
うん!どんどん積極的になってるね。いいことだよ〜。

>>461
へえ!拓海さんとマリちゃんのお誕生日?
11月3日と8月2日なんだね。8月がまた増えたね!
プリキュアと妖精以外のキャラのお誕生日かあ…。
やっぱり今年は何か特別なことがあるプリキュアだね。

>>463(アスミさん)
それはもちろんそうだって思います。
やっぱりおしゃれ専門の方がいるので頼れますよね!
はい、アスミさんは上品な女性だと思いますよ。だからみんな憧れますよね。
多分、全プリキュア中で1、2を争うほど大人っぽいでしょうね。

う〜んそうだったんですか…やっぱりのどかちゃんが…。
彼女は過去にダルイゼンを自分の中で育ててしまったことで、
大きな責任を感じてしまっていたんですよね…。彼女は悪くないのに。
そういうときの対応ですか…たしかにどうしたらいいでしょうか…。

はい、まだあまねさんがプリキュアに自分の意志で変身するまで、
キュアフィナーレ誕生とは言えないんですね…。でも…。
過去を振り払い、未来を切り開く…。きっとあの人ならできますよね。

>>464 >>477
今年のEDも変わる時期が来たんだね。
きっとココロデリシャスになっても、「4人」の元気な姿を見せてくれるよ。
今のEDももちろん、わたしも大好きかな。
日曜の朝に聞くととっても元気が出るもんね。

>>465(あまねさん)
どうか「こんなわたし」と言わないでください…。
あまねさんは自分にとっても厳しい人なんですね。
責任感も大きいですし、きっと生徒会長に向いているんです。
でもそれはわかりますが、自分をいたわってもいいはずですよ。
そんな、わたしは何もしていませんが…。
でも一番喜んでいるのは、きっとゆいちゃんたちですね。
あまねさんは自分自身をもう失うことはないと思います。
ナルシストルーとも、ご自身で決着をつけられるかも…。
だから恐れずに、力強く決心してほしいです…!

>>468(えみるちゃん)
うん、そうだったね。他にも危険な橋があったりね。
わたしも初めて見たえみるちゃんは、元気いっぱいでいい子だったよ!
そうだよね。HUGっと!プリキュアもまだまだ健在だね。
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアとの共演?
それなら一気に明るくなりそうだね!アスパワワでいっぱいだ!

運命の出会いはギターも同じ…ってことだね!
やっぱりいろんな曲を作っていくんだろうね。ルールーと一緒に。
ありがとう、そうなの。お医者さんに必ずなるよ!
弱音は吐かない。母との誓いだからね!
そうだね。偏差値70はかなり高いね…でも恐れない!
あっ、そうだよね。みんなも見ていたもんね。
うん…お互い夢ははっきりしてるね。必ず叶えよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)