掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

538 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/07/11(Mon) 16:29
>>509(ちゆ)
そうだな…わたしもほんの少し前までは思い詰めていたな…。
自分の中でかなり葛藤があった。プリキュアにはなりたい。でもふさわしくないと…。
でも…君たちのおかげでキュアフィナーレになることができたよ。ありがとう!
プリキュアになる自由がある…それは本当に幸せなことだ。
選ばれたんだなわたしも…。ああ、これからはまっすぐ生きていく!わたしの笑顔…見せられるといいな。
ああ、わたしも兄たちとは仲はいいよ。2人いるから大変なときもあるが…。
わたしの夢?今のそれはやっぱり…。「プリキュアとして、自分の未来を変えていくこと」だね。
そういう君の夢はなんだい?

>>511
そうか、早いものだな。
キュアフィナーレの玩具…あのフルーレとかかい?
自分で言うのもなんだが、追加戦士が出たという感じがするな。
これからよくがんばっていかなければ。

>>512(アスミさん)
貴女にも大きな心配をかけました、でももう大丈夫です!ありがとうございます!
はい…いろいろ考えました。でも必死に戦っている3人を見て決心がついたんです。
もちろんです!貴女にもレシピッピは見えますよ!わたしの周りをよく見てみてください。

(あまねの周りを、あのレシピッピが飛んでいる)

わたしはどうも悲観主義が過ぎるみたいなので…考えが極端でしたね…。
そうですよね。がんばっていれば結果はついてきますよね。
心に余裕がありますか。大人の女性だって言う気がしますね。さすがです。
そんなふうに構えるには、何か秘訣はありますか?

ビョーゲンズを貴女たちが倒したように、わたしたちもブンドル団を倒してみせます!
特にナルシストルー、あの男とはわたしの手で決着をつけたいですから。
正しい選択…それは、わたしがプリキュアになって過去と決別し、
そして未来を変えていくことですよね!おかげさまでわたしもようやく気づけました!

>>514
わたしの弱点は、探せば切りがないかもしれないな…。
また狙われて、洗脳でもされやしないかと心配ではある。
でもわかるんだ。もうわたしはひとりではないと…。
だから、強く生きていくことができる!

>>518
そうか…その3人もかつては敵だった、
でもプリキュアの仲間になった例か…。
わたしも光に…正しい道に目覚めることができた。
もう迷うことはないだろう。

>>519(ルールー)
ああ、君にもありがとう!
おかげでプリキュアになることができた…本当にうれしい。
わたしこそがプリキュアだったのか…本当に感動だ。
いや…それなりどころか、多分人類の中で一番頭がいいんじゃないか?
おじいさんか…親子にしては歳が離れているってことかな。
でも、やっぱり君たちは親子なのさ。大事なんだろう?
変身したとき…使命感のようなものがわたしにこみ上げてきたよ。
これからは、わたしもプリキュアだ!
君もやっぱり、プリキュアとして戦うことで過去の清算をしたんだろう?

>>523
そうか、金色のプリキュアなのかわたしは…。
もちろん、紫でもいい気がするけれどね。
金色のプリキュアって、わたしが初なのだろうか?
過去にいたなら、その人とは仲間だな。

>>524
最初はプリキュアになるのを拒んでいたが、
やはりわたしはパフェになりたい…そう思った。
その結果がキュアフィナーレだったわけだ…。
かわいいか?ならわたしも、少しは女の子らしいのかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)