掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

509 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/08(Fri) 22:00
>>464 >>477
今の「Delicious Happy Days」もあとわずかなのね…。
そう考えると少しだけわたしもさびしいかもしれないわ。
でも大丈夫よ。ココロデリシャスもきっといい曲だわ。
今後はそれに合わせて4人が踊るのかもね。

>>467(あまねさん)
そうですか、それはよかったです。でも…思い詰めていませんか?
はい、わたしたちは仲良し姉弟です。あまねさんもお兄様たちとは仲はいいですか?
なぜですか?あなたほどいい生徒会長もいないのに…。
プリキュアになるかならないか…もちろんそれは自由だと思います。
でも、資格がないというのは違うと思います。あなたは選ばれたのですから…。
あまねさんの笑顔も、きっと素敵なはずだと思います。見てみたい…。
はい、夢があります。そのためにがんばらないといけません。
あまねさんには、夢はありますか…?

>>470(えみるさん)
あっ、ちょっとそこまでは考えてなかったかも…。
姉弟で温泉旅館やりたいけれど、オーナーになるのはとうじかも知れないわ。
あの子は長男ということになるから…男性のほうがふさわしいのかもね。
そうね、プリキュアをやることも青春のひとつだわ。
キュアフィナーレ?そうね、来週きっと、ね…。
プリハートね。あれがあなたたちの変身アイテム…。
残りひとつに起こった奇跡ね。素晴らしいことじゃない。
そうなのね、とても思慮深いことだと思うわ。
でも…やっぱりそういうあなただからこそ選ばれたのね。
ルールーさんと一緒にプリキュアをやれることは、やっぱり幸せかしら?

>>472
ナルシストルー?あの人はそのうち信用なくすと思うわ。
いい加減な本当の自分が出てきたようだし…。
セクレトルーにも嫌みを言われているようね。
まったく、自業自得なのだけれど。

>>475(さんごさん)
ローラさんもあなたの憧れなのね。わたしもかしら…ふふ。
そのようね。かなり積極的になったわ、あなた。
プリキュアをやっていたからなのね。だからこそ…。
ええ、あまねさんはきっとキュアフィナーレになってくれる…。
あなたはチーク…つまり頬をメイクするのね。
そうなの。後ろを振り返りつつ、「お大事に」で決めるのよ。
ええ、夏休み…特にお盆の頃はそうなるわね。
南乃島…まなつさんの故郷よね。
ええ…暑いわね。部活も暑さには厳重注意だわ。
でも、負けたくないからわたしも夏を楽しむわね!

>>480(ローラさん)
あなたの夢をみんなが後押ししてくれたのはきっと、
それだけあなたが愛されていたからよね。いいことだわ。
限界は自分で設定しない…そうよね。わたしもそうすべきね。
チョンギーレたちと一緒ということ、本当にすごいわよね。
わたしたちではできなかったことだから…。
ええ、プリキュアにはアイドルもいるわ。春日野うららさんとかね。
そうね、次回きっとあまねさんはキュアフィナーレになってくれる…。
きっとすごく強いわよね。同じ追加戦士のあなたも、
登場後しばらくの間、「ビクトリー!」を任されていたのでしょう?

>>485
七夕のお願いならやっぱり個人的に、
「さらなる高さを跳び越えられるように」でもよかったのだけれど…。
やっぱり、「みんな健康で幸せでいられますように」ね!
ここのみんなでいられることは、とっても楽しいもの!

>>486-487
ララさんのお誕生日は七夕なのね。
そしてお兄さんもいるとは知らなかったわ。
ふたりとも、お誕生日おめでとう!
ララさんのお兄さんにも、いつか会ってみたいわ!

>>489
天の川、今年は曇っていたわね…。
来年こそは見てみたいものだわ。
七夕というのもいいものよね。
こういうのはひかるさんが詳しそうだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)