掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

512 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/07/09(Sat) 19:00
>>466(あまねさん)
あなたのおっしゃることもわかります。でも…考える時間はまだあります。
拒否するにしても決断を急ぐ必要はありません。もう一度考え直すことはできませんか?
それはさておきレシピッピ…果たしてわたくしにも姿は見えるのでしょうか?

結果が出なければやっていないのと同じ…果たしてそうなのでしょうか?
そういう世界があったとしてもそれが全てだとは思えません。
わたくしは…確かに心に余裕があるといえるのかもしれないですね。

やはり規模が違う以上は厄介な相手でしょうか…。
そして無事に復帰できたようで何よりです。
ですが…この場合における正しい選択とはいったい何でしょう?

>>469(えみるさん)
大変だったのは紛れもない事実です。
ですが…そのおかげで今の自分があるのかもしれませんね。
わたくしも負けてはいられないような気がします。

そうですね…思うところはあるかもしれませんけど
そこからどのように自分と向き合うかにもかかってくるでしょう。
わたくしは窮地に突如として現れる謎の人物という形になりましたね。

たとえ1人では及ばなかったとしても
それが集まることによって大きな力となるでしょう。
プリキュアにはプリキュアの思いがあるのかもしれませんね。

>>472
ずいぶんと余裕を持っていらっしゃるようで…。

果たしていつまでその姿勢を保っていられるかはさておき、
逆にいえば本気を出してきたときが厄介かもしれません。
おそらく今までずっと明かさなかった手の内を披露してくるでしょう。

>>474(さんごさん)
ありがとうございます。
その思いがあったからこそ、わたくしも続けられたのでしょうね…。
もちろん、お客さんたちの喜ぶ姿を見られたことはとてもうれしいことですよ。

プリキュアというのも少なからずあると思いますが
一番はやはりその人の人柄がなせる業といえるような気がします。
きっとわたくしにもそれが少なからずあったのでしょうね。

はい、きっと受け入れてくださるでしょう。
数多くのヒーリングアニマルたちが暮らすとても美しい場所です。
わたくしもヒーリングガーデンの一員として過ごしています。

>>477
ちょうど折り返し地点に当たりますからね…。

きっと「4人」で新たなエンディングを飾るのでしょう。
これでまた1つ楽しみが増えましたね。
この先もまだまだ盛り上がりを見せてくれると信じています。

>>480(ローラさん)
そうですね…あれは短時間に連続して使用はできません。
わたくしにも少なからず負担がかかりますから。
ですが時間をおけることと仲間のためなので問題はありません。

過去にも因縁は続いていましたからね…。
そしてわたくしたちが決着をつけたことによって救われたのでしょう。
わたくしがこちらにいるのもその恩に報いるためかもしれません。

>>483(さあやさん)
ありがとうございます。
誰かを引き立たせるというのも大事な役割といえるでしょう。
わたくしが大人っぽい、ですか…見た目だけでもそうといえるのでしょうか?

くしくも今回のあまねさんに重なるかもしれませんね…。
自分の意志ではないとはいえ敵の手助けをしてしまったという点で。
そんな時、わたくしたち周りの人にできることはあるはず…そんな気がします。

あの人ならきっと…いえ、必ずなれると信じています。
少なくとも選ばれた存在であることは間違いありませんから…。
もしかしたら彼女の中での考えが変わるかもしれないですし。

>>485
もちろん、一番はラテのためですね…。
その次に仲間たちが健やかに過ごせることになるでしょう。
そしてわたくしの自身のことは一番最後でいいんです。

…果たして皆さんの願い、かなうのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)