掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

542 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/07/11(Mon) 23:37
>>485
七夕の願いはわたしも同じなのです!
ここのみんながいつまでも一緒に、ということなのです。
これは願うよりも、自分たちの力によるところが大きいですが…。
わたしたちにとってやっぱり大切な場所なのです!

>>486-487
そうなのですね!ララ先輩は七夕生まれ!
お兄様もとはすごいのです。お誕生日おめでとうございます!なのです。
惑星サマーンにも七夕はあるのでしょうか…?
あのロケットでまた地球に遊びに来てほしいのです。

>>489
天の川ですか…ひかる先輩たちはたくさん見たと思うのです。
地球からはるか遠くにある星も、夜見れば光っている…。
これはすごいことなのです。それがたくさん集まって、
「天の川」と呼ばれているのですね…。

>>492(はな先輩)
はい、新しいプリキュアが3人出る前に中断してしまったのですが、
春映画はやっぱりそれでも個人的には見たかったのです。
もちろんなのです!はな先輩は一番成長したプリキュアなのでは?
わたしの個性…もちろんこれからも小学生プリキュアが出てきてほしいのです。
あまね先輩、見事プリキュアになってくれたのです!かっこいいのです。
はい、あの人は強い人なのです。はな先輩ももちろんですが…。
きっとナルシストルーと決着をつける回も出ると思うのです。
いえいえ、本当のことなのです。だからみんな、はな先輩についていくのです!
デリシャスパーティプリキュア、次は映画なのです!楽しみなのです!

>>495(ゆい先輩)
実は小学生プリキュア、わたしだけではないのです。
はい、キュアマシェリに変身するのです。ルールーと一緒に!
いえいえ、いつもそう思っているのです。自分もがんばるべきだと。
15人に増えたとき、やっぱりゆい先輩なんだと思ったのです。
そうなのです、ひかる先輩がここのリーダーで、今年で7年になるのです!
はい、人気があると思うのです。ここもだから続いていくのですね。
なんでも好きなのですね!さすがなのです!
ニンジンをそのままかじる…わたしはしたことがないのです。
でもそっちのほうがおいしいのですか?

>>500(まなつ先輩)
それは最高の部にもなるわけなのです!いつもがんばっているので!
暑い夏に負けないで、まなつ先輩はすごすぎるのです。
キュアフィナーレ、紫かとも思うのですが…金色とあるのです。
でもそれより、あまね先輩がキュアフィナーレになった…それだけで十分なのです!
15人もいると本当にすごいのです!わたしもその一員というのが誇らしいのです。
そうなのです!もうずっとついていきたくなるのです!
はい、スター☆トゥインクルプリキュアのボスは女性だったので、
やはりゴーダッツが男性だとは決めつけないほうがいいかもしれないのです…。
コメコメですか!はい、とってもかわいいのです!あのしっぽが特に!
トロピカルメロンパン…もはやみなさんのソウルフードなのですね!
今でも部員の数だけ部活で用意しているのですか?

>>503
マリちゃんが30代半ばですか!
それは意外なのです。もっと若いと思っていたのです!
あの人も戦いに加わってくれたりして、すごく頼もしいのです。
やっぱりいい仲間を持ったのです。デリシャスパーティプリキュア!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)