掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

495 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/07/07(Thu) 22:35
>>469(えみるちゃん)
うん!どうもありがとうね!小学生でプリキュアなんてえらいえらい!
キュアマシェリだよね!ルールーちゃんと特に仲良しなんだよね!
仲間が増えれば自分も?それはすごいなあ、あたしなんかよりずっと!
15人…本当に多いんだね。あたしもずっと変わらずここにいたいな!
リーダーはひかるちゃんだね。もう何年も続いているということは、
やっぱりプリキュアシリーズもそうだけど、ここも人気あるんだね!
うん!強いて言うならね。でもそれ以外にもなんでも好きだよ!
そうだね、好き嫌いなくなんでも食べたいね!
そう!にんじんはそのままぱくっとね!おいしいよ〜!
えみるちゃんは生のにんじん、かじったことある?

>>472
え〜っ?ナルシストルー、手を抜いてたの?
っていうことは、本気になったらもっと…?
それはいけないよね。みんなもっと気を引きしめなきゃ!
まあ、あの人自身が戦うことがあまりないんだけれどね。

>>473(さんごちゃん)
へえ〜!村のつく名字はさんごちゃんが初なんだね!
うん、キュアフィナーレは多分あまねさんなんだよね…。
もっちろん!あんなにデリシャスマイル〜!なものを、
部活動のときはいつも食べているなんてうらやましい!
「今一番大事なこと」をする部?それがトロピカる部なんだね!
具体的にはどんな大事なことをしたのかな?
うん!サッカー部とか、助っ人よく頼まれるよ!
そしてその運動のあとのご飯は特別デリシャスマイル〜!なんだ!
ありがとう!でもたまには勉強もしないと…だよね。

>>479(ローラちゃん)
そうなんだ!いつの間にか広まってたんだね、あたし!
人間で人魚でもある…すごいよね。その上女王様なんて!
うん、キュアフィナーレはあまねさんだね。変身はまだだけど…。
そうだよ!前までは500キロカロリーパンチだったけれど、その倍にパワーアップしたの!
みんな料理には、何かしら思い出があるものなんだよね。
それを奪うなんて、ナルシストルーは許せない!
うん、プリキュアとしてこれからもがんばるよ!
へえ〜。女王のお仕事がんばってるんだね!誇りかあ…。
ローラちゃんは、何か思い出の食べ物とかある?

>>485
そうなんだよね、今夜は七夕だ!
あたしの願い事は…みんなずっと仲良しでいられますように、かな?
デリシャスパーティプリキュアでもそうだし、ここのみんなともね!
ず〜っとみんな友達でいたいもん。

>>486
>>487
ララちゃん?へえ、キュアミルキー?
ひかるちゃんの親友かあ…そしてそのお兄さんも?
もしかして双子とかそういうことなのかな?
とにもかくにも、ララちゃん、ロロさん、お誕生日おめでとう〜!

>>489
天の川とまではいかないけれど、
星は少しだけ見えるね。ちょっと雲が多いかな?
織姫と彦星は出会えたかな〜?
いいね星空って。何かロマンチック!

>>490(はなちゃん)
ピンクのプリキュアがそろうのってここくらいかな?
まだまだ増える?それは楽しみだなあ〜!
そうなんだね…たしかに、すごく暑いもんね。
でもできるなら、しっかり食べたほうがいいね。
そうしないと本当に夏バテしちゃうから。
ルールーちゃんはそうみたいだね〜。うん、なんだかそうかも!
大食い勝負してみたいなあ。あたしも負けないよ!
暑い中食欲を失わないようにするには…そうだなあ…。
やっぱり、朝ごはんだけでもしっかり食べることかな。
そうすれば一日がんばれる力が得られるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)