掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

492 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/07/07(Thu) 21:18
>>466(あまねさん)
そんな、わたしは大したことはしてないです。
でもそうなんですね。プリキュアシリーズはもう20年で、
それもまだまだ更新し続けると思いますよ。楽しみですよね!
あまねさんが不安定になるのも無理はないです…。
何しろ操られていたわけですから…でもそうです、復活してくれました!
それがわたしもうれしいです。ジェントルーだったときを思い出しちゃいますか?
でも…あまねさんならできます。強い意志の持ち主ですから…。
生徒会長にわたしが…なんだか本気になってきちゃったかも…。
もちろんです。生徒会長もあまねさんにはやめないでほしいんです。
きっとまだまだ、できることがあるはずですから…。

>>469(えみる)
うん、そうだね。あの1ヶ月は教訓になったよね。
今年は春映画がなかったから、余計にそうなったのかな…。
わたしも成長できてるかな?それが一番気になるよ〜。
うん!えみるも個性が本当に出てる!誰にも真似できないね。
やっぱり?そうだよね…わたしもあまねさんにはプリキュアになってほしいな。
強い人だからこそ、プリキュアの資格があるわけだもんね。
きっとそうなれば、自分の手でナルシストルーと決着をつけられるよね。
わたしが強い…うん、もちろんクライアス社と戦ったことはいい経験だけど…。
でもそう言ってもらえるのはやっぱりうれしい!ありがとうね!

>>472
ナルシストルーが本当に手を抜いてたなら、
じゃあいつ本気で来るのあなたは?って感じだよね〜。
そうとらえられてもおかしくないもんね!
それどころか失敗続きで、あの人も危なくないのかな〜?

>>473(さんごちゃん)
そうだったみたいだね!南乃島でみんなを迎えてたもんね。
今年もきっと素敵な思い出できるよ。楽しみじゃない?
うん!もちろんプリキュアやったことは財産だよ!
まなつちゃんのそういう行動力は本当にすごいよね!
一緒にいて、さんごちゃんも影響されたんじゃない?
うん、15人だ!わたし増えることはあっても、減るのは嫌だなあ〜。
アスミさんは「素敵過ぎる〜!」って感じだから…わたしじゃ及ばないね…。
そうだね…あまねさん、やっぱりこのままじゃないとは思うけど…。
へえ、ハートキュアウォッチも?たしか二次元コードで遊び方広がるんだよね?
映画では意外な組み合わせかあ…それも楽しみだなあ〜。

>>479(ローラちゃん)
うん!どうもありがとう!
女王様にそう言われちゃ、がんばらないわけにはいかないね!
今一番大事なこと…まなつちゃんたちみんなのモットーだもんね!
うん、そうなんだ。わたしもリーダーやってるからね!
生徒会長…あまねさんにも言われたんだけれど、
こんなわたしでも、本当に人の上に立てるのかな〜?
わたしの魅力ってなんだろう?全然自分じゃわからなくて…。
うん、プリキュアであることそのものはもちろんいい経験だよね。
ローラちゃんもそれが認められて女王になったんだもんね。
わあ〜!ありがとう!くるるんかわいい〜!

(ぎゅっと抱きしめる)

>>485
七夕のお願い事かあ〜。そうだなあ…。
やっぱり、「みんなとずっとこうしていられますように」かな?
ここができてから、とってもいい場所だって思うから!
もうわたしの生活の一部になってるんだよね〜。

>>486-487
ララちゃんのお誕生日なんだね!
キュアミルキー、まさにそれにふさわしいよ!
そしてお兄さんも?わあ、ふたりともすごい!
ララちゃん、ロロさん、お誕生日おめでとう〜!

>>489
わたしもそう思って夜空を見上げてみたけれど、
ちょっと曇っていてあまりよく見えなかったかな…。
でも天の川っていうくらいだから、きっときれいなんだろうね。
あすかさんのお父さんみたいに、晴れ男いないかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)