掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

543 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/07/11(Mon) 23:38
>>505(のどか先輩)
もちろんなのです!のどか先輩は優しいので!
苦しんだぶん、そうなれるとご自身で証明しているのです。
のどか先輩が幸せ〜!って思えるときは何かありますか?
あの夢原のぞみさんもなりたがっていたのです!いい先生になれるのです。
すべての人に感謝ですか…。さすがなのです。医療関係の人たちには特にですか!
それはそうなのです。アスミ先輩たちものどか先輩を信じていたからこそ、なのです。
リーダーであるぶん苦労もありますがきっとそれ以上に、やりがいがあるのではないですか?
はい、ありがとうございます!なのです。
大丈夫なのです!自分たちの夢なので…2人で叶えるのです!

>>509(ちゆ先輩)
そうなのですね。長男のとうじくんがオーナーに…。
それでも姉弟で温泉旅館はとても素敵なのです!
プリキュアをみんなでやったことは、一生の思い出なのです!
そしてキュアフィナーレ!見事誕生なのです!かっこいいのです。
はい、プリハートでわたしたちは変身するのです。
残りひとつがふたつになったとき…もう迷いはなかったのです!
すぐふたりで変身して、愛のプリキュアが誕生したのです。
思慮深いですか!あのままだったらルールーに譲っていましたが…。
そうだと思うのです。いつも一緒にいたからこそ、プリキュアでも一緒になれたので…。

>>511 >>535
へえ…パーフェクトガイドですか!
キュアフィナーレ登場に合わせて、いろいろ出るのですね!
こうなると、やっぱりお話は後半に移っていくとわかるのです。
それにしても、今回本当に多いのです。プリキュア商品!

>>512(アスミ先輩)
そうなのですね、苦労して大変だった…。
そのときのお気持ちを考えると、ほんの少しだけわかる気がするのです…。
のどか先輩もアスミ先輩もそうですが、みんな精神的にきっと強いのですね。
今後はもっと、幸せなことで満ちているに違いないのです!

あまね先輩も同じく強い人だったのですね!自分に勝って。
だからプリキュアになることができた…。かっこいいのです!
アスミ先輩は、窮地に突如現れる謎の人物でしたか…。
たしか最初は「精霊少女」だったのですよね?

プリキュアが力を合わせて、最終決戦にも勝ってきたのです。
これからはデリシャスパーティプリキュアも4人なのです!
このままの勢いでいってほしいのです。

>>514
わたしたちの弱点ですか?
それはわたしの場合ですが、ルールーと一緒でないときを狙われると…。
何しろふたりいないと変身ができないのです…大変なのです。
今度単独でも変身できるかどうか、練習してみるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)