掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

545 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/07/11(Mon) 23:42
>>520(ルールー)
そして自分たちもその一員なのだと思うと、誇らしくはないですか?
たしかにそうなのです。プリキュアは親子で見れるものなのです。
なぎさ先輩とほのか先輩には、よ〜くお礼を言わないうちにお別れしてしまい、
ちょっと失礼もあったと思うのです…次はふたりでお礼を言うのです!

はい、それはお安い御用なのです!みんなでまた海外旅行へ行きましょう。
他には、食べてみたい海外の料理はないのですか?
キュアフィナーレの誕生を、昨日はみんなが目の当たりにしたと思うのです。
わたしもあまね先輩、すごくかっこいいと思ったのです!
ナルシストルーと戦う、ですか…。その回がわたしも来てほしいと思いますし、見てみたいのです。
はな先輩はよく気づける人なので、生徒会長になったならきっとみんなのことを大事にしてくれるでしょう。
もしくはルールーだって立候補すればいいのではないでしょうか?
大食い対決ならきっといつでも、ゆい先輩が受けて立ってくれると思うのです…。

>>523
キュアフィナーレは金のプリキュアですか…。
変身するとき、髪がその色に変わっていく演出があるのです。
やっぱり髪の色がプリキュアの色を決めているのでしょうか?
たしかにそこが一番目立つところではあるのです。

>>527
あまね先輩、お誕生日が11月24日ですか。
今調べたらいろいろな日でもあるようなのですが、
中でも「進化の日」というのが彼女らしいでしょうか…。
その日もみんなでお祝いなのです!

>>528(ここね先輩)
あまね先輩の変身シーンが昨日の一番の見せ場なのです。
意志が強い人なのですねやっぱり!
はい、わたしたちもプリキュアになりたかったですが、
あのとき同様、本当に難しかったと見ていて思ったのです…。
そうなのです!やっぱり人数が多いほうがいいのです。
はい、生徒会長もきっと続けてくれるのです。ありがたいのです!

ここね先輩も、きっといつか必ず幸せになれるのです。
実際、ご自分の力で最近いろいろなことを成し遂げていますし…。
黄色のプリキュアは来てくれたらここでは初になるのですね。
ナルシストルーですか、やっぱりキュアフィナーレに倒してほしいと思うのです。
ぱんだ軒で、それなら餃子もセットで食べてみたいのです。
アスパワワは希望の力なのです。それが濃くなると見えることもあるのです!
主にピンク色をしたものなのです!きっとここね先輩にも見えるのです!
そうなのですね!家庭料理にレシピッピが!今度わたしもよく見てみるのです。
はい、もちろんなのです。家庭の味は大好きなのです!

>>533-534
今日はらん先輩のお誕生日ですか!
たしかに、いつもかわいい人なのです!
「はにゃ〜!」と言って、場を和ませてくれるのです!
らん先輩、お誕生日おめでとうございます!なのです。

>>536(あまね先輩)
わあ〜!とってもかっこいいのです!
キュアフィナーレ…それがあまね先輩の変身した姿なのですね!
そうなのです!もう間違えることはないと思うのです。
罪滅ぼしとか考えなくて大丈夫なのです!十分立派なのです。
これからは…あまね先輩が幸せな顔をしているのが見たいのです!
やはり「暗い明日」ですからね…なんとも嫌な名の敵組織なのです。
わたしたちも伝説なら、あまね先輩たちもそうなるのです!
自分の意志でプリキュアに…それが一番大きいと思うのです。
はい、そのことなのですが…ぜひナルシストルーを、あまね先輩が倒してほしいのです!
兄妹げんかはないのが一番ですが、もしあったら相談してよいでしょうか?
あまね先輩は空手をなさっているのですね。はい、きっと役に立つのです!
ラーメンですか…味噌とかけっこう好きなのです。もちろん他の味もですが!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)