掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

555 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/07/13(Wed) 18:44
>>530(ここね)
失敗を恐れることないものね。
ええ、変身する資格は十分だったんだわ、あまねは。
本人の気持ちが固まっていなかっただけで…。
上品な人よね。あなたのご両親どっちも。
あなたの夢ができたら、ここでみんなに伝えてね。

そう、「芙羽ここね」はあなたひとりなんだから。
でもこれからきっと、あなたも成長するエピソードがあるはずね。
それに期待しているわ。ゆいと出会って変わったところ以上にね。
ええ、もちろんよ!

キュアフィナーレ、素敵なプリキュアね!
ええ、コックに料理は作ってもらってるの。
あなたのお家も豪華だものね!かなり大きくない?
おいしーなタウンで?あなたの好きなハートパンとかかしら!

>>533-534
へえ、11日はらんのお誕生日なのね。
あの子もかなり個性的よね〜。活発な子だわ。
そう!その「はにゃ〜」って言うのが特にかわいいわね。
わたしも会ってみたいわ〜。

>>536(あまね)
素敵よ!キュアフィナーレ!よく決心したわね!
生まれつきその性格なのね。まあ真面目なのはいいことだけれど、
物事を悪い方にしか考えられないのは真面目すぎるのかもね。
でも、その意気よ!今のあなたはとっても光で満ちている!
ええ、どんどん見せてね。生まれ変わったあなたを。
ふふ、どうもありがとう!そうよ、人魚は貝から生まれるの。
真珠みたい?そうでしょそうでしょ?人魚もみんな輝いてるわ!

風格…出てきたのかしら?そう言ってくれるなら大感謝ね!
あなたはこれからはキュアフィナーレね。ゆいたちの仲間…。
う〜んそうねえ…わたしが生徒会長にならなくて、ある意味よかったのかも?
だって少し前までのわたしはわがままで、自分のことしか考えてなかったから…。
おいしいものがたくさんある町っていいわよね。
そう!わたしもプリキュアになりたかったの。だから今は最高!
フルーツパーラーKASAIは、やっぱりパフェとフルーツポンチがおいしいの?

>>541(えみる)
まあ、グランオーシャンはそういう時代もあったということね…。
でももう、その悲しみは繰り返さないわ。
ルールーと一緒にギターをね…夢だものね。あなたたちの。
そうよ、夢を追いかけている人ってみんなかっこいいわ。
ええ、人魚たちはわたしを慕ってくれるわ。
もちろんメルジーヌ様のときもそうだったけれどね。

そうね、わたしは脚のある初めての人魚かもね。
う〜んそうなのかしら…まあ練習してみるわね、バタ足。
地上ねえ…異常な暑さは多分しばらくは続くわよね。
ふふ、そうね期待していて!歴史に残る女王になるわ!

そう、地球温暖化は大きな問題。
わたしたちひとりひとりの意識よね。CO2をなるべく出さないとか…。
ぱんだ軒のラーメンとか、みんなで食べてみたいわよね!
地上のおいしいもの…もちろん食べたいわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)