掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

569 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/07/14(Thu) 21:20
>>549(さんごちゃん)
あたしの名字?そうなの!よく、「かずみゆい」って呼ばれちゃうんだよ!
キュアフィナーレ、すごいよね〜。光り輝いてるよ〜!
もっちろん!うれしくないはずないよ!大きなことだよね。
いいなあ〜!そんな部ならあたしも入りたいなあ〜。
プリキュアとして世界を救う…みんなはそういうことをしてきたんだね。
だからあたしも憧れるなあ…同じようなことできるかなあ〜。
へえ、あとまわしの魔女っていうんだね。敵と和解したの?
あたしたちの場合でもそうできたらいいけれど。
うん、スポーツなら自信が多少あるよ!よく助っ人頼まれてる!
運動したあとのご飯は最高だよね!運動会のときとか、さんごちゃんもわかるでしょ?
勉強が苦手なのは…たしかに認めなきゃね…。さんごちゃんは得意?

>>552
う〜んそうだね〜。雨多いね最近。
でもこれで暑さも少しは大丈夫かな?
と思っていたら、また猛暑になるんだろうなあ。
もちろん、暑さには負けないけれどね!

>>553(ローラちゃん)
あたしが主人公かあ…そうだよね!しっかりしなくちゃ!
へえ…女王になること、夢だったんだね!それを叶えたんだ!
あたし?う〜ん…まだ特には決まってないけれど…。
でもいつかきっとそれを持ちたいなあって思っているよ!
うん、1000キロカロリーパンチはよく使ってるね。
へえ!ローラちゃんそれじゃあ、まなつちゃんと一緒に暮らしてたの?
まさに、「同じ浜のご飯を食べた」関係なんだね!
もっちろん!ナルシストルーなんかには負けないよ!
プリキュアになって、あたしもかなり世界が変わってきたなあ〜。
あたしが夢中なのは、やっぱりプリキュア活動!
あまねちゃんが加わって、またとってもうれしいの〜!

>>561
ドーナツとコラボするんだね!
へえ〜、7月20日に?キュアプレシャスのイメージで…。
やっぱりピンク色してるのかな?
ドーナツはあたしも好きだなあ〜。

>>562
ジェットコースターかあ〜。あたしは好きな方だよ!
あのスリルがたまんないよね!
まあ、泣き出しちゃう気持ちもわかるけどね。
らんちゃんとかもっと大好きかも?

>>563(はなちゃん)
ピンクのプリキュアって主人公だもんね!
うん、楽しみにしてるね。もっと増えるのを。
そうだね、暑いからこそいっぱい食べないといけないよ!
ルールーちゃんもすごく食べる…どのくらいかな〜?
えへへ…。いつか本当にしてみたいな。大食い勝負!
そうだよ!朝ごはんはとっても大事!健康のためにもね。
うん、キュアフィナーレ出てきたよね〜。変身するのはあまねちゃん!
もちろんこれからは4人でがんばっていくよ〜。
はなちゃんたちは5人なんだよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)