掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

579 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/15(Fri) 21:35
>>546 >>559-560 >>571
映画のタイトル、夢みるお子さまランチっていうんだね。
その映画は単独公開なんだ。楽しみだなあ。
つなげてキーホルダーっていう前売り券もいいよね!
やっぱり入場者プレゼントがあるから、早めに行かなきゃ!

>>547
夏休みの宿題かあ…わたしたちも出るけれど…。
そうだね、やらないといけないねあれは。
夏休みは思い切り楽しんでもちろんいいけれど、
やっぱりだからといって後回しにもできないから。

>>549(さんごちゃん)
うん、そうだね今回の映画は単独公開だとか…。
夏休みが終わればすぐだよね!楽しみだね。
さすがだなあ〜。おしゃれ担当なんて!自分に自信持ってるんだね。
わたし?元がいいのかな〜?ならメイクお願いしちゃおうかな?
そうだね、アスミちゃんきれいだもんね!憧れちゃうよね〜。
たしかにね…ローラちゃんのこと忘れたくないもんね…。
どんなに必死に覚えても、忘れるときって一瞬なんだ…怖いよね。
それでもまたみんなで会えたのは、間違いなく絆だね!
ありがとう、うん!幸せになるね!
へえ、お母さんのお手伝い?えらいね〜!でも大変じゃないの?

>>552 >>576
全国的にすごい雨が降っているみたいだね…。
さっきも臨時ニュースでやっていたけれど。
釣りに行くの?よく気をつけたほうがいいよ!
海もかなり荒れているんじゃないのかな?

>>554(ローラちゃん)
わたしが素敵?そうなのかな?
うん、でもたしかに挑戦はしてみるね。できないことも多いけれど。
ローラちゃんもビーチバレーしてみたいの?
それじゃ一緒にやる?ラビリンが特に好きで…。
そうだなあ…ローラっち、とかかな?ひなたちゃん面白いからね。
そうなの?二十歳になったらみんな大人だね。
ローラちゃんは今でも大人びているよ?
そっか、それじゃあ泳ぐときは人魚になったほうがよさそうだね。
うん!泳ぐことそのものはできるけれど、さすがにちゆちゃんほどじゃないかな。
そうだよ!ちゆちゃんはなんでもできちゃうんだ〜。すごいよね。

>>561
ミスタードーナツ?
へえ、そこでもコラボがあるんだね。
夏休みだもんねもうすぐ!楽しみだね!
ピンクのストロベリー、おいしそう!

>>562
ジェットコースターかあ…わたしは苦手かも…。
もちろん、好きな人は好きなんだろうけれど。
ひなたちゃんはたしかにそういうの好きだろうね。
う〜ん、でもこれもチャレンジすべきなのかな〜?

>>563(はなちゃん)
そうだね!追加戦士のあとはすぐ映画だね。
戦うのはブンドル団以外の相手だろうね。お子さまランチはわからないけれど。
う〜ん、ちょっと…ね。でもできるだけ負けないようにしてるよ。
そっか、はなちゃんも無理し過ぎはよくないよ?
うん、あまねさんの変身はすごかったね!かっこいいなあ〜。
わたしの場合は自由な世界…うん、すごく楽しい!
特別な力…わたしの場合はなんだろう?何かあるかな…?
はなちゃんは、いつもいっしょうけんめいなところ、わたし知ってるよ!
うん、ちゆちゃんはなんでもこなしちゃう。すごいなあって思うよ。
わたし?うん、これもさっき言ったけれど、とりあえずはチャレンジしてみるんだ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)