掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

554 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/07/13(Wed) 18:42
>>503
うっそ〜!?マリちゃんってそんな歳だったの?
それは…なんていうか意外ね…。
もう少し若いものとばかり…間違いないのね?
きっと心が若いのね…だからそう見えるんだわ。

>>506(のどか)
あなたの場合、やっぱりなんでもまず努力しようとする姿が素敵よね。
最初からできないとは決めつけず、まずはやってみるでしょ?
海に行きたいのね!そしてビーチバレー!わたしもやってみたい!
ひなたは本当にマイペースな子なのね…わたしのことなんて呼ぶかしら?
大人に近づいた気分は…でもまだまだ、かしら?二十歳にならないと。
そ、そうなのよ…両方の足で泳ぐのは苦手…。
あなたは泳ぐことそのものはできるんじゃない?
ちゆはすごすぎるからね…。あの子勉強も運動もいいんでしょう?

>>509(ちゆ)
そうなのよ!まなつは最初嫌だって泣いていたけれど、
それでもやっぱりわたしのこと後押ししてくれたの。
限界は自分で決めない…あなたの陸上でも同じことが言えそうね。
チョンギーレたちも改心してくれたからね。本当にうれしいわ!
そう…ビョーゲンズとは和解できなった…悲しいことよね。
へえ、プリキュアにしてアイドルなんてすごいじゃない!
ええ、かっこいいわよねキュアフィナーレ!あなたはどう思った?
わたしも追加戦士なのよね〜。そう、しばらくは「ビクトリー!」担当だったわ。
あなたたちの場合はキュアアースで、ものすごく強かったのよね?

>>511 >>535
へえ、これにはたくさんプリキュア商品が載ってるのね…。
キュアフィナーレの変身アイテムとかね。
こういうのって、だいたい放送終了後にはなくなってしまうのよね。
そうならないうちに、欲しい人は早めに買ったほうがいいわね。

>>512(アスミ)
すごい能力ではあるけれど、やっぱりだからこそ慎重になるべきなのね…。
あなたに負担がいってしまって、戦えないまでに消耗しては大変だし。
やっぱり最終決戦のときとかに使ったの?

過去にも因縁があったのね。あなたたちが生まれる前に…。
でもヒーリングっどプリキュアが勝ったから、それに決着がついたのね。
あなたも古のプリキュア…願いから生まれたのだものね。

>>514
えっ?なんでそんなことしてるの?
わたしたちの弱点…ないようであるのか、あるようでないのか…。
まあ、やる気パワーの回収をできるのがわたしだけっていうのは弱点かも?
過去にまなつがしようとしたけれど、やっぱりできなかったし…。

>>518
光の側につくことでも「堕ち」っていうの?
せつな、エレン、トワ…ルールーね。
そして今回、そこにあまねが加わったわけ。
彼女たちは、もう間違えないわよね。

>>520(ルールー)
あなたを人間そのものに作った、あなたのお父さんにも言ってあげてね!
強く生きる…そう言われればきっとすごく喜ぶわ!
そう、立派な個性じゃない!でもみんな変わらずに接してくれるでしょう?
キュアフィナーレ?わたしは、すごくかっこいいと思ったわ!
そうね、あまねの中でもかなり葛藤はあったと思う…。
でも過去ではなく未来を見つめるって言って…自分に勝ってくれたのよね。
年末になるころはクライマックスよね。わたしたちもそうだったわ。
へえ、クライアス社の社長?そんなに強かったのね…。
でも町のみんなを味方につけるってすごくない?
まあわたしたちも、チョンギーレたちが協力してくれたけれど。

>>523
へえ、キュアフィナーレは金色?
彼女の衣装を見ると、紫のところが多いから、
なんとなくだけど紫かしらって思ってたけど…。
金色のプリキュアって他にいるのかしら?

>>527
へえ、あまねのお誕生日は11月24日?
うんうん、覚えたわ。みんなで祝ってあげましょう。
そしてその前の日もお誕生日なのね。まどか…。
プリキュアの誕生日もかなり増えたわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)