掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

589 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/17(Sun) 10:41
>>545(えみる)
そうですね。わたしも愛のプリキュアです。
プリキュアは世代を越えて愛されますからね。とてもよいものです。
なぎささんとほのかさんですか…ええ、次回お会いしたら必ず。
あのお二方のおかげで、わたしたちも仲直りできましたし。

なんだかいつも申し訳ないですね…頼ってばかりで。
海外の料理ですか…本場の韓国料理を食べてみたいでしょうか。
辛いものが多いので、さあやも喜ぶかと思います。
もちろんです、キュアフィナーレが誕生しましたね。
これからは4人です。どんな困難も乗り越えてくれるでしょう。
ナルシストルーですか、あの人もだんだん立場が危うくなっているようで…。
はなが生徒会長に…あながちない話でもありませんね。
わたしがですか?いえいえ、わたしにリーダーシップなど…。
大食い対決、してみたいですねますます。

>>546 >>559-560 >>571
夢みるお子さまランチ…それがタイトルですね。
いろいろな企画も連動してあるようです。
今回、CMでも流れていましたね。
いったいどんな映画になるでしょうか…。

>>547
夏休みの宿題も、ある以上はしなくてはいけませんね…。
まったくやらないと、二学期の勉強に差し支えます。
やはりわたしたちは学生なのですね。
だからこそ勉強こそが第一なのでしょう。

>>550(さんごさん)
そうですか、おしゃれとかわいいですものね。
なんだか少し恥ずかしいですが…。食べることも大事ではありますね。
ローラさんですか…ええ、女王になって本当にそうなりましたね。
ですが、あなたもそれは同じなのです。確実に成長していますよ。
キュアフィナーレですか、どんなところに魅力を感じますか?
そのようですね。まなつさんの誕生日が8月1日。
そしてゆいさんが8月31日ですからね。
ありがとうございます。人間らしくなれたらとてもうれしいです。
未来の技術はすごいですね。アンドロイドもこれから珍しくなくなるでしょうか…。
冷やし中華ですね。わたしも大好きですよ。
さんごさんは辛い食べ物は平気ですか?

>>552
とりあえずは今日、ようやく晴れてくれましたね。
でもそのぶん、また気温が上がるのですね…。
やはりまた危険な暑さであることに変わりはないようです。
水分の不足にはよく気をつけましょうね。

>>554(ローラさん)
強く生きる…はい、忘れはしません。
父にもそう言いますね。ええ、喜んでくれたらいいですが…。
そのとおりです。みなさん何も変わらずに接してくれますね。
そうですか、たしかにかっこいいですよね。わたしもそう思います。
あまねさんは、パフェになりたいという思いで変身しました。
過去ではなく未来を見て生きる…簡単なようで、なんと難しいことでしょうか…。
年末になるころにはどうなっているでしょうね、デリシャスパーティプリキュアは。
そうです、ジョージ・クライは強かったですね…。
町のみなさんですか?ええ、やっぱりわたしたちを応援してくれたので…。
チョンギーレたちが協力してくれたとき、やはりうれしかったですか?

>>561
そうですか、ドーナツはわたしも大好きです…!
それがプリキュアとコラボするのですね。
夏休みもそのころ始まりますからね…。
キュアプレシャスのイメージ…おいしそうです。

>>562
ジェットコースターですか?わたしは好きなほうですね。
そうですか、えみるは泣き出してしまっている…。
やはり彼女はまだ小学生ですから、仕方ないのかもしれません。
みんなで遊園地にも行きたいものですね。

>>564(はな)
この暑さはしばらくは続きますよね…。
地球温暖化ですか。それも原因のひとつでしょうね。
はい、お店とかに入ると照明が一部消えていたりして、
節電しているということがよくわかりますね。
そうだったでしょうね…キュアトゥモローは、たとえ一人になっても戦いました。
はい、未来ではきっとハリーと一緒に幸せに暮らしていると思います。
ミライパッドですか…さあやがとても喜びそうですね。
直接ではありませんが、親子げんかにちかいことはしましたね。
あの人が作るメカと何度か戦いましたから。
はい、わたしもそうです。ここに来るとほっとするので…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)