掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

592 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/17(Sun) 19:17
みんなこんばんは!
あまねさんのお兄さんにケーキかあ…。
とってもおいしそうなのができたね!


>>559-560 >>571
そっか、今年は単独映画なんだね!
夢みるお子さまランチ…楽しみなタイトルだよね。
CMでもやるようになって、公開が近いんだなあって思うよ!
どんな映画になるのか、今から楽しみだね。

>>561
夏休みコラボドーナツ?ミスタードーナツで?
へえ、それとプリキュアがコラボするんだね。
キュアプレシャスのイメージかあ…ピンクのストロベリーチョコ?
それはおいしそう!食べてみたいなあ。

>>562
ジェットコースターかあ…うん、わたし好きだよ!
あのスリルがたまらないよね〜!乗っててワクワクするよ!
オシマイダーコースターかあ。だからこそなのかな?
はな!一緒に乗らない?あれ?はな…?どうして逃げるの〜?

>>564(はな)
わたしたちはみんな、はなを信頼してるから…。
だからみんなついていくんだね。うん、自信持って!
ファンを大事に…なんだかアイドルみたいだよね。
ナルシストルー、あの人も自ら戦いにくるときあるのかな…。
そうだったりするのかも?セクレトルーは強かったりして。
はぐくみ市の人たちみんながプリキュアになったんだよね。
アンリくんだけじゃなく、みんなわたしたちをそうして応援してくれたね。
ジョージ・クライとは、正体がわかる前から会っていたんだね、はな。
ブラペって呼ばれても、多分怒らないんじゃないかな?そんな気がするよ。
うん、まなつちゃんのお誕生日から8月が始まるね!

>>568(ゆいちゃん)
そうだね。特に魅力的な子だからね。ゆいちゃんって。
あはは…そうだね。「天使」ってちょっと言いすぎだけれどね。
うん、優しさはこれから必要になるね。わたし、お医者さんになりたいの!
そっか、ラーメンはスープからのほうがいいんだ…。出汁をとって?
う〜ん、この間のらんちゃんはそうだったね。でもやっぱり、元気な彼女が一番だね!
そうなんだ!それなら今度食べてみる?「超激辛デッド・オア・アライブカレー」!
うん、キュアフィナーレのおあまねさん、とっても輝いているよね!
そうだねこれからは4人だね。あっ、たしかにそうだね。
ブラペ…あの人も心強い味方だもんね!

>>570
えみるちゃん、お誕生日おめでとう〜!
いつもと〜ってもかわい子だもんね!みんなに愛されてるよ!
そして小学生プリキュアは他にもいるんだよね。
アコちゃんと亜久里ちゃんかあ…これからも増えるかな?

>>573(まなつちゃん)
そうだね。まあ演技力では今でも自信あるかな〜?
よかったねあすかさん!高校も楽しいなら何よりだよ!
努力の人だもんねやっぱり。そっか、すごい成績かあ…。
うん、わたしの辛さは度を越しているんだね…。気をつけないと。
そうなんだね。みんな仲良しだよね、トロピカル〜ジュ!プリキュアも!
親孝行…わたしもしていくよ!本当お世話になったし!
キュアフィナーレ、今回も「ごちそうさまでした」だったね。
うん、ココロデリシャス今回CMで少し流れたよね。いつから変わるのかな?
映画もやってたね。うん、楽しみだね〜。

>>576
今日は穏やかに晴れたね。暑さが戻ってきたけれど…。
釣りには行ったのかな?何を釣るの?
海も楽しいことが多いけれど、もちろん危険も隣り合わせだから、
よく気をつけないといけないけれどね。

>>578(のどかちゃん)
うん、今回言ってたね!生徒会長は続けるって。
そうだね、あの人しかいないね。これからもがんばってほしい!
そっか、のどかちゃんは海のほうがいいんだね。夏しか入れないもんね。
うん、朝の時点でもかなり暑いよね。日差しも強いし…。
でもいい汗を流すのも「生きてるって感じ」なんだね!
のどかちゃんの体はもうすっかり大丈夫なのかもしれないけれど、
それでもなんだか心配になっちゃうかな…。
うん、みんなに頼られるお医者さんになるね!
のどかちゃんもきっと、それに向いていたりしてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)