掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

578 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/15(Fri) 21:34
>>523
キュアフィナーレは金キュアなの?
髪がそうだからかな?なんとなく納得かな。
最初は紫かなとも思っていたけれど。
この先、本当に心強い仲間だね!

>>526(さあやちゃん)
うん!あまねさんはもう心配いらないよね!
きっとしんせん中学校の生徒会長は、あの人しかいないんだろうなあ〜。
海や山に?そうだね、わたしは海のほうがいいかな!
うん、朝はちゆちゃんと走ってるけれど、朝からかなり暑いの。
そうだね、でもいい汗を流すのも「生きてるって感じ」だよ!
ありがとう!もう苦しむことないように、気をつけて生きていきたい!
蜂須賀先生みたいに、きっと尊敬されるお医者さんになるよね!
本気の夢なんだ。わたしももちろん特別な夢見つけるね!

>>527
へえ〜。あまねさんは11月24日がお誕生日?
そしてその前の日、11月23日はまどかさんのお誕生日なんだね。
どちらも生徒会長を務めている人だね!
やっぱり人気あるんだろうなあ〜。

>>531(ここねちゃん)
えへへ…そう?わたしはがんばっていても、
それが空回りしちゃうことも少なくないけれど。でもありがとう!
うん、そうだね。プリキュアになるのには勇気も必要だね。
ここねちゃんもやっぱり、初めて変身したこと思い出した?
あまねさんはもう二度と迷わないよね!

らんちゃんとひなたちゃん、きっと気が合うと思うよ。
ゴーダッツかあ…まだ謎に包まれてはいるけれど、
やっぱり欲望の強い人なのかも?すべてのお料理を奪う気だもんね…。
へえ、ハートの形をしたパン?おいしそう〜。
うん、ぜひ来てね。お泊りはちゆちゃんの旅館がおすすめだよ!

そう、こっちの世界はナシマホウ界!
ここねちゃんはどんな魔法を何に使ってみたいかな?
わたし、もっともっと素敵な女の子になりたいなあ。

>>533-534
11月はらんちゃんのお誕生日なんだね!
うん!それはおめでとう〜!
さっき言ったけれど、やっぱりひなたちゃんと気が合うだろうね!
ふたりが揃ったところ見てみたいな〜。

>>537(あまねさん)
そんな、お礼を言うのはこっちのほうです!
勇気を出してくれて、本当にありがとうございます!
あっ…それがレシピッピなんですね!
感激だなあ〜。わたしにも見えるんですね…かわいい〜。

はい!もちろんですよ!みんな笑顔が一番です!
あまねさんがこれから、たくさん笑えるといいなってみんな思ってますよ!
はい、心からの笑顔を待っていますね!
わたしを信じてくれていたから…ですか。
それなら、わたしほど幸せな人もいませんよね。
はい、優しすぎてもいけない…よく覚えておきます!

ゆいちゃんたちと一緒にぜひわたしたちの町に来てください!
フルーツパーラーKASAIですよね!それは楽しみだなあ〜。

>>543(えみるちゃん)
わたしが優しいとしたら、やっぱり経験によるものなんだろうなあ〜。
ありがとう!これからも素敵な女の子になるね!
わたしの幸せなとき?そうだね…おいしいものを食べているとき…。
って言いたいところだけれど、やっぱりこうしてみんなといるときだよ!
うん、のぞみさんはいい先生になれるよね〜。
そうだね、本当数え切れない人たちにお世話になったから…。
そしてアスミちゃんたちも、わたしを信じてくれるんだよね!
もちろん!やりがいあるよ!プリキュアのリーダーって!えみるちゃんもなりたい?
そっか、あくまで自分たちで叶えたいんだね!立派だよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)