掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

573 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/15(Fri) 18:17
>>521(ルールー先輩)
そうですよね〜!世代を越えて愛されるってすごいですよね!
はい、夏だからこそ元気になる!それがわたしですよ!
ありがとうございますっ!ルールー先輩も夏は海とか行くんですか?
はな先輩もさすが元気のプリキュアですよね。みんなを応援したり…。
あまね先輩ですか〜。そうですね、キュアフィナーレになってくれましたね。
過去を振り払う…ルールー先輩も気持ちわかるんじゃないですか?
ドクター・トラウムって、きっとお子さんがほしかったんでしょうね。
だからルールー先輩を作ったんじゃないかなって思います。
はい!見てみたいです。大食い対決!ゆい先輩と!
そうですね〜。暑いですよね。でも夏は楽しんでこそです!

>>523
へえ〜!キュアフィナーレは金色?
それは驚いたなあ…たしかに光り輝いてるもんね。
今までつらいことが多かったぶん、
これからはあまね先輩にいいこと、たくさんありますように。

>>525(さあや先輩)
それはそうですよ〜!だって女優としてテレビにも出てたんですよ?
はい、あすか先輩は高校でもかなり楽しくやってますね。
そうなんです。勉強も努力してかなりすごい成績みたいですね。
あはは…最初からそのつもりです。辛すぎるのは無理ですから…。
はい!もちろんローラだけじゃなく、さんごたちともそうですけれどね。
今のうちにたくさん甘えておきましょう。そして将来は親孝行です。
キュアフィナーレが出ましたね〜。頼もしい仲間ですね!
はい、ココロデリシャスはやっぱり楽しい曲じゃないでしょうか?
そして映画情報も出ましたね〜。楽しみです!

>>527
へえ〜。あまね先輩は11月生まれなんだ。
勤労感謝の日の日の次だね!よし覚えたぞ〜。
そして11月23日はまどか先輩のお誕生日なんだね!
これはまたしても連続っていうことなんだ!

>>531(ここぴー先輩)
ですよね〜。ゆい先輩の誕生日も覚えやすいです。
サンドイッチの日っていうんですね。ここね先輩の誕生日!
あっ、それは公開されましたね。11月24日です。
はい、プリキュアは伝説になれますよ!

くるるんだったら、今ローラが連れてきているみたいですよ!
まあ、それはありましたね〜。最初は人魚だって言えなかったですから…。
だから常に隠れているか、アクアポットの中だったんです。
はい!かっこいいですよねあまね先輩!これから味方ですね!
これからはここぴー先輩です!らん先輩、来てほしいですね。
あまね先輩のこともきっと、愛称で呼ぶのかも!

>>533-534
わあ!7月11日はらん先輩のお誕生日!?
それはおめでとうございます〜!
本当に黄色いプリキュアって感じがするよね!
すっごく明るくて、みんなを笑わせてくれるし!

>>537(あまね先輩)
そうです!太陽の光はこの時期暑いですが、
それに負けずに元気にはしゃいでこそ、若者ですよ!
レシピッピには十分優しいって思いますよ〜!あのイラストがそうですし。
え〜っと?お、オプティ…?あっ、楽観的なことですね!
はい!そうです!だってくよくよ考えていても仕方ないじゃないですか!
あまね先輩はかっこいいっていうのもありますが、
やっぱり人柄がいいんでしょうね!だから生徒会長になったんです。
ありがとうございます〜!それじゃあ8月1日ですね!

>>542(えみるちゃん)
そうだよね〜!わたしは部長としてトロピカる部を作ったけれど、
みんな本当にいい人ばかりで…。仲間に恵まれたよ〜!
そうみたいだね!キュアフィナーレは金色のプリキュア!
あまね先輩、これからすごく頼もしい仲間になってくれるよね!
そうだね、えみるちゃんはわたしより長くここにいるもんね。
うん!みんなでひかる先輩についていこう!
そっか〜。まさかのゴーダッツ女性説もあるわけだね。
コメコメ、人間に化けてもしっぽは変わらずあるんだね!
うん、もちろんそうだよ!トロピカルメロンパンはみんなのソウルフード!
そうだよ!部員の数だけトロピカルメロンパンあるよ〜!それの費用は部費から出てるんだ!

>>546 >>559-560
夢みるお子さまランチっていうんだね!映画のタイトル!
そして今度は単独映画!だからこそ楽しみだな〜。
デリシャスパーティプリキュアも、みんな燃えているかも!
映画に出れるのって、それだけ本当にすごいんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)