掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

568 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/07/14(Thu) 21:19
>>521(ルールーちゃん)
うん!おばあちゃん言ってた!「同じ浜のご飯を食べた人は友達」って!
だからルールーちゃんも今度あたしの家に来てね!ごちそうするよ!
すごいよね〜。えみるちゃんとはやっぱり最高の仲間なんだ!
あのときはらんちゃんがいたからね。ラーメン作りのアドバイスしてもらったよ。
ラーメンはスープが命みたいなんだ〜。だからこだわってみたよ。
うん!ぜひ来て!みんなで大歓迎しちゃう!泊まれるところもあるし。
だよね〜!夏こそたっくさん食べなきゃ!冷やし中華もいいね。
でもそうだね、お腹壊しちゃうからね…。ルールーちゃんは体は丈夫なの?

>>523
キュアフィナーレ、金色なの〜!?
それはますますかっこいいよ!
あまねちゃん最高!光っているね〜!
これからどんな活躍をしてくれるかなあ〜。

>>525(さあやちゃん)
あたしをみんな待っててくれたんだ!ありがとう〜!
まったまた〜。思い切り「天使」って呼ばれてるじゃない!
きっとすごく優しい子なんだろうなあ〜。
うん!できればラーメンはスープからのほうがいいかも。
そうだね…らんちゃんほどの明るい子でも落ち込んじゃう…。
できれば彼女には、いつも笑顔でいてもらいたいけれど…。
カレー?うん、もちろん大好きだよ!何カレーでもいけちゃう!
あまねちゃんすごいよね!キュアフィナーレ!って、ばっちり決まってたなあ〜。
もっちろん!これからは4人で戦っていくね!あっ、ブラペもいるから5人かな?

>>527
へえ〜。あまねちゃん11月24日生まれなんだ!
あの人がこれから一緒だっていうこと、すごく頼もしい!
そしてその前の日もお誕生日の人がいるんだね。
まどかさん…その人も3年生なんだ!

>>531(ここねちゃん)
へえ、ここを見つけたのが今年に入ってから?
もしかして、デリシャスパーティプリキュアが始まる前?
そんな、あたしは何もしてないよ〜。ここねちゃんがすごいの!
らんちゃんが来てくれたら…そう思うよね!きっとそのうち!
うん…ここねちゃんも優しい子だね。
ひとりじゃない…本当そうだよね。
うん。昔の話だけれどね!本当に小さいときだよ。
でもおばあちゃんは大好き!いろいろな言葉を教えてくれたよ。
学校が楽しいならあたしもうれしいなあ〜!

>>533-534
うん!この間、11日はらんちゃんのお誕生日だね!
いつもあたしたちを明るくしてくれる子だよ〜。
そうだね、はにゃ〜とかうにゃ〜ってよく言うね!
らんちゃん、お誕生日おめでとう〜!

>>537(あまねちゃん)
そんな〜!お礼を言われるほどのことじゃ…。
でもすっごく頼もしいです!あまねちゃんがこれから一緒なんて!
はい!ここにはいい人ばかりですよね!みんな仲間なんだ!
もちろん、そうに決まってます。プリキュアに選ばれたんですよ。
デリシャスパーティプリキュアのひとりとして、
こちらこそこれからよろしくお願いします!
プリキュアになった今、何をしてみたいって思いますか?

>>542(えみるちゃん)
そうなの!?えみるちゃんの他にも、
小学生でプリキュアがいるんだ…なんていう子たち?
キュアマシェリとキュアアムールは愛のプリキュアだね!
えみるちゃんも努力家なんだね〜。すごいなあ。
ありがとう!さっきも聞いたけれど、みんな待っててくれたんだね。
へえ〜!たしかに一番最初のスレを見ると、できたのは7年前だね。
プリキュアシリーズだもんね〜。人気あるのはうなずけるよね。
うん!食べ物だったらなんでも好きだよ〜。
うん!ニンジンはそのままかじったほうがおいしいよ〜。
それにね、皮の部分のほうが栄養があるんだって!

>>546 >>559-560
映画の情報が、前回の放送が終わってから出てきたよね!
夢みるお子さまランチかあ…どんなお話になるかな…。
今回は単独映画とはいえ、みんな楽しみにしててくれたもんね!
それに応えられるよう、一生懸命がんばるよ〜!

>>547
夏休みの宿題?う〜ん…あたしも苦手だけれど、
まあ、やらないと大変なんだよね〜。あはは…。
今年も笑って8月31日…夏休み最後の日を迎えたいなあ。
そしてその日は、あたしの誕生日なんだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)