掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

593 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/17(Sun) 19:18
>>581(ちゆちゃん)
うん…なんとなくわかる。
温泉はみんなで楽しく、気持ちよく入る場所だからね…。
でもあのときがなかったら、ちゆちゃんもプリキュアになっていたかわからないね。
だからこそ、「運命」なんだね。プリキュアであることが誇らしい…わたしもだよ。
うん、プリキュアやっていれば使命感に燃えるとき、またあるよね。
そう思うよ!夢は自分の手で叶えてこそなんだよね。
ヒーリングアニマルたちだね。そうだね暑いもんね…。
高校かあ、わたしもはなたちとそこでも一緒にいられたらいいなあ。
でも自分の進路だから、そうなるとは限らないけれど…。

>>584
キュアプレシャスたちへの100の質問、
今でもときどき見たくなるんだよね〜。
キュアフィナーレにも?あってほしいなあ。
彼女のこと、もっと深く知りたいし!

>>585(アスミさん)
最初からあったのでやっぱり生まれついてのものですね。
はい、アスミさんがそういう人でわたしもうれしいです!
今、ご自分がとっても輝いていることではないでしょうか?
だからこそ、それでよかったのでしょう。

のどかちゃんがですか。やはりアスミさんにとっても大事な存在なんですね。
はい…ダルイゼンのせいで苦しんだ時期はありましたが、
それだけではなく、ちゃんと強くなっていたんでしょうね。

追加戦士は従来のメンバーより強く設定されているみたいですね。
そのせいか、キュアフィナーレもかなり強いようです。
はい、きっとどんな困難も乗り越えられるでしょうね。楽しみです。ブラペもいますし。

>>587
そうなんだ、そこまで考えたことなかったかも…。
パンチやキックで大体のプリキュアは戦うけれど、
アイテムで攻撃することもあるものね。
直接それで相手を叩いてはまずいからなんだね。

>>588(ルールー)
うん!今日は晴れてくれたね。
でもそうだね。その代わり暑さが復活だね。
女優とプリキュア?ううん、それは全然大したことないよ!
そうだろうね。ルールーがいなかったらあの人もさびしいだろうし。
ふふ、親子なんだもの。思い切り甘えてみてはどうかな?
次はキャラハン20人だね!それは楽しみ!
うん、黄色のプリキュアに来てほしいよね。
マリちゃんがシナモンと…それがあのOPで隠れている人なのかな?
うん、ゴーダッツもだんだん出てくるようになったね。
そして映画は、みんなで見に行こうね!


今週もがんばろうね〜!
もうすぐ夏休み!楽しく過ごそう!
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)