掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

585 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/07/17(Sun) 01:01
>>543(えみるさん)
いろいろあったのは間違いありませんからね…。
ですがそれが今後に生きるのなら決して意味のないことではありません。
「誰かのために」行動する思いもそこからくることも多いですから。

そうですね…まさしく自分に打ち勝ったといえるでしょう。
そしてわたくしの扱いとしては当初は確かにそういう形でしたね…。
会ってすぐ「アスミ」という名前はもらいましたけど最初は本当にありませんでした。

まさしく乗り越える壁といえるでしょうか…。
ですが全員の力を1つにすることによって引き出せる力は無限です。
これから先、どんな困難に直面しても乗り越えられるはずです。

>>546>>559-560
今回は外部ゲストがいらっしゃらない形なのですね…。

それはさておきいったいどんなお話になるのでしょうか。
まだまだ先ですが今から楽しみですね。
きっと本編では見られない特別な何かがあるかもしれません。

>>547
なぜでしょう…ある種のお約束と化しているみたいですね。

それこそ歴史は繰り返されるというレベルですし。
勉強ができる方と苦手な方がいて後者が多くなるからでしょうか?
夏休みとなるとどうしても浮かれてしまうことも多いですし。

>>549(さんごさん)
そうですね…その気持ちはとてもよくわかります。
もちろんわたくしも常に挨拶は欠かさないようにと心がけておりました。
やはり直接お客さんとは接する身である以上印象は大事ですからね。

誰かにあこがれる気持ちがあるのはわかります。
ですが…あなたにはあなたの良さがあるのも確かです。
なのでくれぐれもそれを忘れないように。

そうですね…ヒーリングアニマルにも様々な方がいます。
愛らしい方はもちろん、ヒーリングガーデンを守り抜く強さを持った方もいます。
それに花や水など景観の面においてもとても素晴らしいものといえるでしょう。

>>552>>576
まだまだ思わしくない空模様ですからね…。
今も天気が不安定でどうなるかわからない状態みたいですし。

釣りですか…行きたいという気持ちはわかります。
わたくしは行ったことないんですけど楽しそうなのは間違いありません。
とにかく、今は嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。

>>554(ローラさん)
確かに問題はそこなんですよね…及ばずに退却する機会もめったにない上に
いざというときに本領を発揮できなくなっても困るわけですし。
最終決戦の時は使う機会はなかったですが代わりに敵の一部を取り込みましたね。

確かに遠い昔から続いていたものですね…。
それを引き継いで長い戦いに終止符を打つ…熱い話ですよね。
そしてその想いが具現化したのがわたくしですからね。

>>557(さあやさん)
そうですね…不思議とわたくしの中にありましたね。
なぜでしょうか?自分でもわかりませんでした。
ですが今はこれで本当によかったと思えるようになりました。

やはりいろいろありましたからね…。
それこそわたくしといるようになる以前からずっとです。
そういった経験をしてきたからこそかもしれません。

わたくしはあとから入った側になるのですけど
きっと思いは同じだったのでしょうね…何となくですがわかります。
これから先はどんな困難も乗り越えていけるのでしょうね。

>>561
とても有名なドーナツ屋さんですね…。

有名どころとコラボできるというのは本当にすごいでよすね。
それこそお互いに知名度の向上につながりますから。
この機会にぜひ!…そんな気がしますね。

>>562
わたくしは…多分いけるのではないでしょうか。

ただ、顔色一つ変わらないといった感じになる気がします。
それこそ楽しんでいるのかどうかわからないみたいな。
もちろん、心の内では間違いなく楽しいとは思うんですけどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)