掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

540 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/07/11(Mon) 18:56
ついに誕生しましたね…キュアフィナーレ。

心のうちにあったものも断ち切ることができましたし、
彼女もようやく前に進むことができたといってもいいでしょう。
これからの活躍に期待できますね。

>>514
あまり感心できる行いではありませんね…。

いったい誰に頼まれたのでしょうか?
もしかしたら敵の回し者という可能性もありますし。
仮に自らの意志だとしても何かしら活用するのでしょうね。

>>518
最初は敵の一員だったけどのちに正しい心に目覚め
その後はプリキュアとしてともに戦う方たちを指すみたいですね…。

今回もまさしくそのケースに当てはまていますね。
その他にも追加戦士は様々な形で登場するみたいですけれども
わたくしは逆にいきなりプリキュアとして現れる形でした。

>>519(ルールーさん)
はい、わたくしも愛を知ることができて本当に良かったです。
そしてもちろん、皆さんも愛をもって接しています。
それだけわたくしにとっても大切な方といえますからね…。

わたくしは…今のところ特には。
ですがいずれはまたどこかで壁に当たるかもしれません。
そんな時、頼れる仲間がいるというのは心強いです

>>523
なるほど、それは意外ですね…。

それにある意味わたくしとは正反対といえるかもしれません。
わたくしの場合髪色は普段は金色なのに対し変身後が薄紫なものですから。
どこに分類されるかわかりにくい方もいるでしょうし。

>>526(さあやさん)
そうですね…その方たちはまさにいい例でしょう。
わたくしはほとんど自然体みたいなものですけどそう映るのですね…。
ありがとうございます。これからもこの姿勢を崩さぬようにいたしたいと思います。

確かにそれはいいことだと思います。
特に境遇を同じくする仲間というのは気持ちも共有できますからね。
あの時もわたくしがその立場でいられたといえるでしょうか?

ようやく前に進むことができたのでしょうか…。
ある意味過ちを悔いる気持ちに打ち勝ったといえるのかもしれません。
これから先彼女の存在は大きな支えとなることでしょう。

>>527
誕生日は連続することも多いですよね…。

しかもくしくも生徒会長を務めるという共通点がありますし、
人間性の面でも落ち着いたタイプであるといえます。
とはいえ偶然であるとは思いますけれども。

>>528(ここねさん)
そうですね…本当に良かったです。
そして確かにわたくしの役目はそれになるでしょうね…。
もちろん、その使命を果たすつもりで日々頑張ります。

その気持ちもないわけではありませんでしたね…。
わたくしが大人びていたというのがあったので何とも言えませんでしたけど。
もし行っていとしたらまた違った日常を送っていたのかもしれませんね。

>>533-534
おめでとうございます。

挙げられた皆さんも含めとても明るい方ですからね…。
こういった方は毎日いても飽きなくてとても楽しいと思います。
わたくしとしてはぜひすこやかまんじゅうの評価をしていただきたいですね。

>>535
豊富な情報がそろっているみたいですね…。

もちろん、新たに登場したキュアフィナーレに関しても。
これはファンにとっては必携といえるかもしれません。

>>536(あまねさん)
それは本当に良かったですね…今のあなたに迷いは感じられません。
そして…こちらがレシピッピなのですか。確かに見えました。
やはり料理に込められた気持ちというものは間違いなくあるといえるでしょう。

いえいえ、気にすることではありませんよ。誰しもあることです。
秘訣ですか、そうですね…相手の立場になって考えることでしょうか?
わたくしもかつては相手を省みず一方的になってしまったことがあるものでして。

そうですね…今のあなたはとても輝いて見えます。
そして皆さんなら彼らの野望を打ち砕くこともできるでしょう。
もちろん、わたくしも1人のプリキュアとして応援させていただきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)