掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

596 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/17(Sun) 22:18
>>550(さんご)
ええ、おかげで毎日が楽しいわ!
交友…もっと広げていきたいものね。
そう、ゆいのおかげね。大切な人だわ。
あまねの変身見たのね?髪がまとめられる演出がいいわよね。

いいえ、その一年が大きいのよ。
あなたたちのコンプリートブックを読んでいて思ったのだけれど、
やっぱりいろいろなことを経験するんだって…。
それはそうよね。あなたのお母様お若いし。
ええ、内面はもっと若いかもしれないわね。
わたし?おしゃれで言うならさんごのほうがすごいかもね。
これからどんなことを経験するかしら?わたし…。

>>552
まあ、雨は多かったわね昨日までは…。
しかもところによっては大雨になって、災害級だったとか…。
まあね…本当はまだ梅雨だったとしてもおかしくないのよね。
戻り梅雨という言葉もあるようだし。

>>555(ローラ)
変身する資格…あまねは自分で決心してくれたわね。
そう、本人の気持ちだけだったの。足りないものは…。
ありがとう。そのわたしの両親だけれど、次回本格的に出るかも?
わたしの両親のレストランが出てくるから。
もちろん、夢は必ず見つけるわ。

そうね、自分自身をもっと大事にしてみようと思うわ。
わたしの成長…秋くらいにはそうできるといいけれど。
あなたもやっぱりみんなと一緒に過ごす中で、
そうやって成長していったの?

ええ、もちろん!キュアフィナーレは素敵なプリキュアよ!
コックに料理を作ってもらっているのね。さすがは女王ね!
わたしの家?まあ、大きいには大きいけれど…詳しくは次回ね。
もちろん、ハートパンはおいしいわよ〜!あなたにも食べてもらいたいわ。

>>557(さあや)
友達の数は…ええと何人になったのかしら…。
そうね。両方の指だけでは数え切れないわね…。
そう、キュアフィナーレはあまねなの!
これからも、とても立派な生徒会長であり続けるわ。

プリキュアの主人公…ええ、わたしたちはゆいだわ。
やっぱりリーダーって、なるべくしてなるのね。
そうね、ゆいはかなりしっかりしているわね。
精神的に強い…おばあ様から教わったことがあるのでしょうね。
きっとこれから、キュアフィナーレとも連携していけると思うわ。

ええ、とっても暑いわ…。プールの季節よね。
もちろんよ。学校はおかげさまでとっても楽しいわ!
中華ストリートにも他にももちろんお店があるわ。
ええ、うちのプールに来てね。みんなで泳ぎましょう。

>>561
ミスタードーナツ…わたしも好きでよく食べるわね。
夏休みコラボドーナツね。行ってみようかしら。
キュアプレシャスのイメージ…だからピンクなの…。
できれば何個か買ってみたいわね。

>>562
ジェットコースターは…まあ嫌いではないのだけれど、
さすがに怖すぎるのはちょっと…かしら。
泣き出しちゃう気持ちもわからないではないわ。
もちろん遊園地にみんなで行くのも楽しそうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)