掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

557 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/13(Wed) 20:09
みんなこんばんは!
今週のヒーリングっどプリキュアは、とうじくんが修行する回!


>>527
あまねさんのお誕生日が11月24日?
へえ、やっぱり出てきたんだね!みんなでお祝いだね。
そして11月23日はまどかさんのお誕生日!
これもみんなでおめでとうを言わなきゃ!

>>530(ここねちゃん)
友達、ここまでで何人増えたんだろうね?
両方の指を使っても数え切れないくらいかな?
キュアフィナーレはやっぱりあまねさんだったんだね。
うん、かっこいい!みんなの頼れる生徒会長だもんね。

うん!プリキュアの主人公はみんな素敵だよ。
わたしたちの場合ははなで、ここねちゃんの場合はゆいちゃんだよね!
そうだよね〜。ゆいちゃんはかなり精神的に強いよね。
おばあちゃんから教わった言葉を大事にしているし…。
キュアフィナーレのあまねさんともこれから、いろんな連携が見たいな!

暑いよね〜。なんでこんなに…って感じだね。
学校、楽しくなった?それは本当によかった!
中華ストリート、らんちゃんのお店以外にもあるんだよね?
泳ぎに行っていいの?それならぜひそうさせてもらっちゃおうかな!

>>533-534
へえ、11日はらんちゃんのお誕生日なんだね!
この間は、過去のことを思い出して落ち込んでたけれど…。
でもやっぱり、元気いっぱいならんちゃんが一番!
らんちゃん、お誕生日おめでとう!

>>535
へえ、ペーフェクトガイドかあ…。
キュアフィナーレが登場するって本当、すごいことなんだね!
彼女が出てきてから、プリキュア側はいいことばかり!
グッズもいろいろ出るんだね〜。

>>536(あまねさん)
でも自分に厳しすぎてもいけないと思います。
たまには、自分のことをいたわってあげてくださいね!
そんな、お礼を言われるほどのことじゃ…。
でも本当に、見事な変身でした!かっこいいです!
ゆいちゃんたちと、今後戦っていくんですね。
どんなときも、4人力を合わせて負けないでください!
ナルシストルーとですか…そうですね、そうできることを願ってます。
生まれ変わったんですね、あまねさんは。
その思いがある限り、もう大丈夫ですよね!

>>540(アスミさん)
はい、アスミさんは多分持って生まれた上品さのほうが大きいかもしれません。
その上、外見の美しさもありますからね。同じ女性から見ても素敵なのは、
そういうところに理由があるんだと思います。

もちろんです。のどかちゃんのそばに誰かがいてあげる…。
それだけで十分立派なことで、その立場だったと思います。
でも彼女もかなり強い人なんですね。つらいことがあっても負けませんでしたから。

はい!これからはデリシャスパーティプリキュアも4人です!
ヒーリングっどプリキュアが4人になったときを思い出しませんか?
そうですね!キュアフィナーレもとても心強い味方です!

>>541(えみるちゃん)
そうだったね〜。そしてはなとえみるちゃんが大きな穴に落ちちゃったりね!
う〜ん、そんなことなかったよ?
とってもしっかりしてて、礼儀正しくて、かわいいなあって思ったかな!
HUGっと!プリキュアもまだまだ熱いんだね!
うん、また後輩プリキュアと一緒に映画に出れるかもしれないし。

ギターとの出会いもまた運命だったんだね。
きっとできるよね。ツインラブの曲ってみんなやさしいし。
そう、母との誓いだからもう変わることはないね。
そうかな?でもありがとう。わたしも自信持たないとね。
感動のシーンだったかな?わたしの最後の演技だね!
えみるちゃんは小学生のうちにしておきたいこととかある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)