掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

600 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/07/18(Mon) 18:04
素晴らしい誕生日祝いになりましたね…。

まさしく粋な計らいといったところですね。
お兄さんたちもすごく喜んでいたのが目に見えましたから。
それぞれ世界に1つしかないものといえるでしょうね。

>>587
この辺りの事情は本当にややこしいですよね…。
それこそわたくしたちを見て育つお子さんも多いわけですから。
そう考えると教育によろしくない行いはできないでしょう。

あと他には…派手なアクションをしすぎてはいけないというのもありそうです。
例えばあまりにも動きが大きすぎる蹴り技などは…あえて何とはいいませんけれども。

>>588(ルールーさん)
そうですね…お互いに大切に思う心があってなのでしょう。
きっと周りの皆さんもそういう思いでわたくしと接していたのだと思います。
そのおかげでわたくしもまた同じ気持ちを持てるようになりました。

ありがとうございます。
やはり人生を歩む以上はどこかで壁に当たりますからね…。
そういった時に頼れる仲間がいるのはとても心強いものですね。

>>591
格式の高いお店だからでしょうか…。

前にテレビで見たことがあるんですけど
こういう場所だとマナーにも厳しいことが多いものですから。
それだけお上品な姿勢や振る舞いが求められるのでしょう。

>>593(さあやさん)
わたくしという存在がどのように形成されていったのかは
今でもわからないのは確かですけどこれでよかったのは確かですね…。
もっと輝けるような方になりたいという思いもありましたから。

やはりあの因縁は大きかったでしょうね…。
それが原因で自分を責めていた時期も在ったくらいですし。
でもそれを乗り越えてまた一段と強くなったような気がします。

そうですね…やはり1つ抜きんでた存在になりますよね。
今のところはほとんど苦戦する要素がないといった状態ですし。
しばらくはそれで乗り越えられるでしょう。

>>594
まだまだ危ない状況なのでしょうか…。

それこそ危険を冒してまで楽しむべきではないでしょうし、
ましてや何かあってからでは遅すぎますからね。
ですが、それが収まればきっと大物に出会えるかもしれませんね。

>>595(ここねさん)
もしそうだとしてもわたくしは自分自身の役目を果たします。
そして今はその方法が多いですね…ヒーリングガーデンにもありますから。
例えば歴史に関しても地球とは全く異なるものが多いですからね。

大学生…わたくしは20くらいとみられていますからね。
とはいえいい成績が出るかどうかはわかりません。
そもそも一般常識を知らないために周囲との認識のずれが起きるかもしれません。

>>599
いわれてみれば今のところ全く動きがありませんね…。

一番上のボスを除いてもあくまで指令や統轄に徹する立場、いわば参謀役も必要なのでしょう。
戦闘以外にもこれまでに集めたものなどの管理もしなければならないと思いますし。
とはいえ実働を担当している方がいなくなったらいよいよ動かなければならない気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)