掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

603 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/07/18(Mon) 18:13
>>573(まなつ)
そうだね、外に出ると太陽の光が容赦なくくるが…。
それに負けない…か。若者らしくなりたいな、わたしも。
レシピッピのイラストかい?はは、なんだか恥ずかしいな。
そうだ。オプティミスト。楽観主義者だね。
そうなれたら、もう少しは生きるのが楽なのかもしれないが…。
その通りさ。くよくよしていても仕方ない。
わたしの人柄か…どうもありがとう。
生徒会長の任期もあと僅かではあるが、もっと学校をよくしたい。
そうだね、あとわずかだ。必ずおめでとうを言うから。

>>576 >>594
釣りか…わたしはほぼしたことがないが、
アジやクロダイが釣れるのか。持ち帰って食べるのかな?
ああ、ライフジャケットは必須だろうな…。
これから夏休みにもなるが、事故には気をつけて楽しんでくれ。

>>578(のどか)
ああ…勇気を出したよ。わたしもがんばったつもりさ!
その結果がキュアフィナーレ。プリキュアになれてうれしいよ!
そうだよ。見えるだろう?レシピッピってかわいいよね。
今後はいろいろな食べ物をよく見てみるといい。

ああ、わたしも今回うれしいことが重なって、笑顔になれた…。
ありがとう。今後も幸せだって実感したいものだ。
そうだ。君だってみんなからの信頼は厚いだろう?
幸せなことは周りに広がるから、お互いもっと笑顔になろう。
優しすぎることで、やっぱり悩んだことはあるのかい?

ああ、きっと行くことがあると思う。すこやか市は…。
そしてフルーツパーラーKASAIはいつだって待っているよ。
パフェとフルーツポンチ、どっちが好きだい?両方でもかまわないが。

>>582(ちゆ)
そうだね。かなり迷った。自分がプリキュアになんて…。
でもそれは正しかったようだ。キュアフィナーレになれたよ。
自由になれた…そうとも言えるな。ジェントルーの影はもうないはずだ。
そうか、「選ばれた」のか…ああ、さっきも言ったんだが、
これから先はたくさん笑顔になっていきたいと思う。
今回はどうだったかな?二人も兄がいるから大変だが…。
へえ、夢がふたつあるのか。どっちもすごいことだね。
君はしっかりしているから、両方叶えるんだろうな。

>>584
ああ、Youtubeでやっていたものか…。
あるか、というより、ぜひやってほしい、かな?
わたしのことをみんなに知ってもらうチャンスだ。
もちろん100もの質問に答えるのは容易ではないが…。

>>587
ああ、そうだね。多くのプリキュアは格闘技で戦う。
わたしも空手を習っているから、その技を出すかもしれないな。
だがアイテムで直接打撃はない…なるほど配慮だね。
プリキュアは男の子も見ているだろうし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)