掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

607 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/07/18(Mon) 21:37
>>585(アスミ先輩)
誰かのために、という思いでみなさんは戦ったともいえるのです。
それが誰か一人のためだったときもあるでしょうし、
あるいは地球のためだったこともあるのですね?そしてそれで自分も強くなるのです!

あまね先輩、これから頼もしい味方になるのです!
そうだったのですか、アスミという名前をもらったとき、やはりうれしかったですか?
何もなかったとおっしゃいますが、やはり温かい仲間はいたと思うのです!

追加戦士ができれば、いつもプリキュアはひとつの壁を乗り越えるのですね!
全員の力を結集させたところ、ぜひ見てみたいのです。
わたしたちもそう考えると、やっぱり先輩プリキュアなのです!

>>587
そうなのですか!思えばわたしとルールーもそうなのです。
楽器を持っていますが、それで敵を直接殴ったりはしないのです。
不思議なエネルギーを放出する…それで攻撃するのですね!
やっぱり、小さな女の子たちへの配慮ですか…。

>>589(ルールー)
わたしとルールーで愛のプリキュアコンビなのです!
世代を越えて愛される…もうすぐ20年なのです。
そうだったのです!あのときお互いけんかしていたのです。
これからもそういうときあるでしょうか?
雨降って地固まるという言葉もありますが…。

いえいえ、友達も友達、親友なのですから!
そうなのですね!本場の韓国料理!さあや先輩も喜ぶのです!
キュアフィナーレ、すっごくかっこいいのです。
4人になって、ますます怖いものはなくなった感じなのです!
ナルシストルーはそのうち、ゴーダッツから罰を受けるかも…なのです。
はな先輩が生徒会長になったら、いい学校になると思いますか?
ルールーでも面白そうな学校になると思うのです!
大食い対決…それなら食欲の秋とかいいのです!

>>595(ここね先輩)
そうなのです、髪がまとめられるシーンが特に好きなのです。
意志の強さがないと、きっとプリキュアにはなれないと思うのです!
はい、わたしたちの場合も奇跡が…そうですか、起こるべくして起こった…。
そうだったらうれしいのです!はい、人数は多いほうがいいのです。
あまね先輩が生徒会長を続けてくれる!これはうれしいのです。

ここね先輩も、ずいぶんといい意味で変わってくれたのです。
はい、ご自分をもっと信じてみてくださいなのです!
ナルシストルーとキュアフィナーレとの因縁ですか…きっと戦うときがくるのです。
はい!ぱんだ軒にぜひ行きたいと思っているのです。
そうなのです、何か幸せな気持ちになれたとき、そこにアスパワワがあるはずなのです。
そしてレシピッピ…見つけてみるのです!

>>599
あっ、その人知っているのです!
ブンビーさんにいつも嫌みを言っていた人なのです…。
セクレトルーが彼女そっくりですか…そうかもしれないのです。
もしかしたらセクレトルー、ものすごく強いのでしょうか?

>>601(あまね先輩)
もちろんなのです!そんな素敵な姿に…素晴らしいのです!
ご自分の道ですか…そうなのです、もう間違えないのです。
これからは「キュアフィナーレの菓彩あまね」なのです!
そうなのです、立派も立派…立派すぎるのです!
はい…クライアス社は全員改心してくれましたが、
ブンドル団はどうでしょうか…もしナルシストルーが謝ってきたら、
あまね先輩はあの人を許してあげますか?
そうなのです!わたしも今は兄妹仲がいいのです。
空手技ですか…きっとすごいのです!
あまね先輩のお兄様2人、とっても素敵な方々なのです。
ラーメン、今度みんなで一緒に食べてみたいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)