掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

565 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/07/14(Thu) 19:45
>>530(ここねちゃん)
もうここねちゃん待ちで行列できてたもんね!
疲れちゃった?でも楽しいなら何よりだよ〜。
わたしの素敵なところ、あんまり自覚はないんだよね〜。
でもそう言ってくれるのならとてもうれしいよ!
キュアフィナーレ?もちろん感動したよ!
あまねさんが仲間になって、これからは4人だ!

うん、元気のないときもあるにはあるかな。
特にわたしって、けっこう落ち込みやすいんだ…。うん、ありがとう。
コメコメすごいよね!どんどん大きくなって…。
エナジー妖精はみんなかわいいよね〜。パムパムはどうかな?

それはそうだね!追加戦士っていつも実力十分だから!
ブンドル団との戦い?そうだね、激しくなっていきそうだね。
うん!みんないつも結束してれば大丈夫!負けることないよ。

>>533-534
へえ、7月11日はらんちゃんのお誕生日?
それはおめでとう!かわいいよね〜。
はにゃ〜、っていつも言ってるよね!
だから4人みんな、明るくいられるんだろうなあ。

>>537(あまねさん)
でも最後に勇気を出して立ち上がったのは、
他でもないあまねさんの強さだって思います!かっこいい!
はい、プリキュアは20年といわず、その先も狙えると思いますよ!
迷いはもう振り切ったんですね。今後もそうであってください!
そうです、未来はいくらでも変えられますから、
もう過去は振り返る必要はないんです!
きっと意志の強さはもう出ているかも…。
それじゃあ生徒会長も続けてくれるんですね!うれしいです!
そんな、してほしいことなんて…あっ!そういえば…。
今度、フルーツパーラーKASAIにみんなで行ってもいいですか…?

>>542(えみる)
だね、春映画は来年こそは見れるといいなあ〜。
わたし?えへへそうかなあ?まあ、最初はただの女の子だったね。
でもみんなのおかげで成長できたよ!ありがとうえみる!
小学生プリキュアもこれから増えるかもしれないよ?
あまねさん…これからものすごい戦力になるよね。
そうだね、ナルシストルーに勝ってほしいよね。そのお話に期待だ!
ありがとう〜!初めて会ったときからえみるもただ者じゃないって思ってたよ!
そうだね、追加戦士のあとは映画情報だね。
お子様ランチっていうのが気にならない?

>>546 >>559-560
9月23日公開のプリキュア映画だね。
いろいろ出てきてるね〜。記念グッズもあるみたいだし。
単独映画かあ。でも面白いことには変わりないね。
これは早いうちに行ったほうがいいなあ。

>>547
めちょっく!夏休みの宿題…?
わたしだってできればやりたくないよ〜。
なんであんなのがあるんだろうね?
夏休みを楽しく過ごさせてもらいたいのに〜。

>>548(さんごちゃん)
あすかさんも一緒に行くんでしょ?楽しんできてね!
そっか、みんなプリキュアの…そしてトロピカる部の仲間だもんね!
まなつちゃんは暑ければ暑いほど、元気が出るんだってね?
そっか〜。まなつちゃんとローラちゃんには影響されるんだね。
もっともっと増えるに違いないよね。プリキュアは終わらないもの。
そう!「素敵過ぎる〜!」は春野はるかさんの言葉だね。
キュアフィナーレになったあまねさん、もう迷いはないみたい。頼もしいね!
二次元コード…あのカメラで読み取るやつだね。
うん、キュアフィナーレのおもちゃもたくさん出ているしね。
映画は楽しみだね〜。そのころには涼しくなってるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)