掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

611 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/07/19(Tue) 21:45
>>585(アスミ先輩)
そうですよね!それにお客さんと接する仕事は笑顔が大事ですよね!
こっちが笑顔で対応して、お客さんも笑顔で帰ってくれたら、
お互いにとっても気持ちよくなれますよね!

はい!ありがとうございます。
ちょっと前までのわたしだったら、自分に自信がないって言っていたと思います。
でもやっぱり、今では自分の「かわいい」を信じることができます!
これもみなさんのおかげですね。

やっぱりヒーリングアニマルたちにも守る方々がいるんですね。
テアティーヌ様やラテちゃんを守るのも務めということでしょうか。
はい!景観はとっても素晴らしいですよね!
一年を通して、やっぱりお花がたくさん咲いているんでしょうか?

>>587
そうなんだね。アイテムで直接殴ることはしない…。
たしかにそうだよね。実際に真似したら大変だし…。
代わりに不思議なエネルギーを放出するんだ。
わたしたちは特に戦いでアイテムは使わなかったけれど。

>>589(ルールー先輩)
はい!自分のかわいいを、これから信じていきます!
恥ずかしがることないですよ!食べるのは大事です。
ローラも成長したのがわかります。わたしも負けていられません!
成長していますか?どうもありがとうございます!
キュアフィナーレは、やっぱりとってもかっこいいところですね。
金色のプリキュアということで、ものすごく光っていますから。
はい、8月の最初と終わりに誕生日があるんですね!
もちろん!とっても人間らしいですよ。ルールー先輩!
アンドロイドも時代が変わればそうなるのかもしれません。
実際、ドクター・トラウムがその技術を持っているので…。
か、辛い食べ物ですか…?う〜ん、あまり辛すぎなければ…でしょうか。
さすがにさあや先輩のレベルというのは無理ですね…。

>>596(ここね先輩)
そうですか、それはよかったです!
交友はもっと広がっていきますよ。ここね先輩なら!
ゆい先輩もかなりすごい人ですが…。
はい!キュアフィナーレ見ました!かっこいいですね。

たしかに、プリキュアは一年を通して成長しますね。
実にいろいろなことがあるので…。
はい、それで成長することができます。
わたしのお母さんはまだ若いかもしれませんね。
でも次回、ここね先輩のご両親も出てくるかも…?
わたしのほうがすごいですか?でもやっぱり比べるものではないです。
これからは、きっとプリキュアを通じて成長していけるはずです。
きっとそこでしかできないこともたくさんあるはずですね。

>>599
アナコンディ…なんだか厳しそうな人だね。
その人も戦いには参加しなかったんだ…。
たしかにセクレトルーもそうだよね。自分からは出て来ないし。
まだまだ実力を隠しているのかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)