掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

618 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/07/20(Wed) 21:22
>>602(あまね)
そう言えるあたりが、やっぱりあなたらしいわ。
でも真面目なのはもちろんいいけれど、真面目すぎないでね?
あなたが立ち直れて本当によかった。わたしもうれしいの!
ええ、あなたにはこれからも注目しているわ。
人魚は二枚貝から生まれるの。メルジーヌ様?
そうね、わたしにとっては母親のような存在ね。

まだなってから一年経っていないの実は。でも風格があるのね!
ええ、キュアフィナーレに変身できたあなたは輝いてる。
もちろん!みんなのためを思う女王になりたいわ。これからがんばるわね。
おいしーなタウン…わたしも行くときがあると思うわ。
フルーツポンチにパフェ…ええ、食べてみたい!

>>605(えみる)
もちろん、もうあんな悲しいことは起こらないようにするわ。
わたしが変えた…それも女王の功績のひとつなのかしらね?
あなたたちの夢、ふたり一緒にギターを演奏して、ミュージシャンになるのでしょう?
そう、人魚たちもわたしを慕ってくれているわ。人間のことにも興味津々よ!
メルジーヌ様はわたしの相談相手って感じかしら。
いろいろアドバイスをくれたりしているわ!

足のある人魚は、わたしが初めてでしょうねきっと。
ええ、泳ぐときはやっぱり人魚の姿でいたいわ。
う〜ん、映画のときには涼しくなっていてほしいけれどね…。
素敵な女王?どうもありがとう。でももっとがんばらないと…。

ええ、海に行くこともこの季節多いでしょうけれど、
だからこそ、大事にしてほしいの。海をね!
おいしーなタウンではきっといいものがたくさんあるわよね〜。
わたしもあまねのお店に行ってみたいわ!

>>608
へえ、そうなのね。ええと46話…。
プリキュアが一年放送するとちょうど50話くらいよね?
それなら、やっぱりもともと少なかったのね。
そこにコロナの問題があった…惜しいわね、いろいろと…。

>>609(さんご)
あなたらしい意見ね。どんな人でも夢は持っていい…。
ええ、いつかみんな夢を持つでしょう。それを大事にしたいわよねお互い。
ええ、メルジーヌ様を今でも慕う人魚も多いわ。
わたしがそうなれたならうれしいけれど、もっと成長したいの!
南乃祭りね。ええ、楽しみにしてるわ!

当たり前じゃない。最初とは見違えるくらいに強くなったわ。
わたしが目標…面と向かって言われるとなんだか恥ずかしいわね…。
そうなの、人魚も大勢いるからね。でもできるだけ多くの意見を聞いてあげたい…。
スパイシーのバリアもいいけれど、大きさではあなたのほうが上じゃない?
かなり大きく広範囲に張れるみたいだし…。

>>613
デリシャスパーティプリキュアのボーカルアルバムね!
わたしも買ったわよ〜。まだ聞いてないけれど。
特典としてメガジャケットっていう、表紙のイラストの大きなものがついてきたわ!
そして中にはハートキュアウォッチの二次元コードも入ってるわね!

>>614
そうなの、みんな今日から夏休みなの?
まあ、女王には宿題はないわね。
その代わり、夏休みもそんなに長くないけれど。
夏はやっぱり楽しい季節なのね。

>>615
へえ、今日はそのみなみって人の誕生日なのね!
それはおめでとう、キュアマーメイドね。
なんだか親しみがわくわ!同じ人魚だものね。
すごく高貴な感じのする人ね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)