掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

602 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/07/18(Mon) 18:12
>>555(ローラ)
わたしが変身できたのも、みんなのおかげさ!
ああ、そうなんだ。まったく難儀な性格ではある。
そうか真面目過ぎるか…これじゃ人のこと言えないな。
ああ、これからは正しいことのために生きていくんだ!
生まれ変わったわたし…君も見ていてくれ。
そうなのか…人魚は貝から…。
メルジーヌ様…あの人のことは母のように思っているのかい?

ああ、風格はもちろんあると思う。わたしが女王だって。
そしてわたしも変身できたな。キュアフィナーレだ!
へえ…わがままで自分のことしか考えてなかった?
だがこれからは、みんなを思う女王になるんだろう?
ああ、おいしーなタウンという名前どおりにね。
キュアラメール…君もきっと選ばれたんだね。
そうさ、うちの看板メニューだね。両方ともとてもおいしいよ!

>>557(さあや)
どうもありがとう。自分に厳しすぎても…か。
今回はだからこそ、兄にも言われたのかもしれないな…。
いやいや、君にも世話になったからな。
ありがとう、みんなかっこいいと言ってくれる。
もちろんどんなときも4人、力を合わせてがんばっていく。
ナルシストルーはわたしの因縁の相手だからね。そうなるといいな。
ああ、生まれ変わった。これからもがんばるさ。
この思いをもう忘れることのないように…。
ところで、君はフルーツは好きかい?

>>561
へえ…ドーナツともコラボするなんてね。
今年のプリキュアはいろいろ本気を出しているね。
キュアプレシャスのイメージ…ストロベリーか。
きっとこれにもレシピッピがいるに違いない。

>>562
ジェットコースターか。どうだろうな…。
実はあまり乗った覚えがなくて…。
意外に楽しいものだったりするのかもしれない。
よし、みんな。今度遊園地に行かないか?

>>565(はな)
ありがとう、ああ。勇気を出すことができた…。
それがわたしの強さなら、もっと強くなりたいな。
そうか…20年以上となるとすごい長寿アニメだな…。
ああ、わたしはもう迷わない。過去は振り返らないさ。
意志の強さはこの先も重要になるだろうな。
もちろんさ、みんなわたしを慕ってくれるもの。
えっ?うちに来てくれるのかい?もちろん!大歓迎さ!
おいしいフルーツをごちそうしよう。みんなで来てくれ!

>>568(ゆい)
いや…君たちが一緒でなかったら、きっと変身はできなかった。
頼もしいと言ってくれて感謝するよ。
そういうわたしの方こそ、みんながいてくれるからなんだ。
そしてここのみんなもいい人だね。仲間っていいね。
プリキュアに選ばれた…君が一番最初に変身したんだろう?
最初はいろいろ不安とかなかったのかい?
ああ、こちらこそ。プリキュアになった今してみたいこと?
そうだな…やっぱり技を編み出してみたいだろうか。
君の1000キロカロリーパンチみたいにね。

>>570
へえ、えみるのお誕生日だったのかい?7月15日!
それはおめでとう!とっても愛らしい子だよ君は。
そして小学生プリキュアはあと2人か…。
みんな小さいのによくやっているな…えらいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)