掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

624 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/07/21(Thu) 22:29
>>606(えみる)
うん、今年の映画の最後で告知があるといいね。
そうなんだ、何かが違っていた…。
この場合、わたしはやっぱりマイナスのイメージかな?って思っちゃうんだけれど、
えみるから見て少しでもかっこいいとか、素敵だとか思われてたらうれしいな!
そしてそうだね!あまねさんもプリキュアになってくれたよね〜!
ナルシストルーとはぜひ戦って勝ってほしいね。因縁に決着をつけるときだ!
初めて会ったときからいろいろあったよね〜。
でもあれがあったから、わたしたちも友達になれたんだよ。
うん、最近はもう大きくなったからお子さまランチは食べないけれど、
もしかしたらだれかの思い出の食べ物なのかもね!

>>608
東京オリンピックは2020年のはずが延期になって、
そのころ放送されていたのがヒーリングっどプリキュア…。
やっぱり、コロナって大変なんだね…。
最近はまた感染が爆発してるし、耐えどころだね…。

>>609(さんごちゃん)
トロピカる部のみんな全員、暑さには強いのかな?そんなことない?
まなつちゃんの元気さはこの中で一番かもね。
うん、ローラちゃんにもそうだよ。わたしも憧れるなあ〜。
そうだね、春野はるかさん。プリンセスプリキュアからもう7年なんだね…。
へえ〜。やっぱり二次元コードを読み取ることで、
ハートキュアウォッチにもキュアフィナーレが出てくるんだね!
うん!わたしも買ってみようかな〜。いくらするんだろう?
映画のころにはさすがにね…涼しくなっていてほしいなあ〜。

>>613
うん、わたしも買ったよ〜。
わたしが気に入ったのは、「キズナスペシャリティ」だね!
ゆいちゃんたちがみんなで歌っているんだ!
4人の歌声がとっても耳に残るんだよ!

>>614
めちょっく!な…夏休みの宿題…。
やっぱり…やらなきゃだめ?うん…だよね…。
それならさあやと一緒にやろうかな。
いろいろ教えてくれそうだし。

>>615
へえ、海藤みなみさんのお誕生日…。
そうだよね、あの人もプリンセスプリキュアの登場人物だね!
青キュアで、と〜っても高貴なオーラを出してる人!
みなみさん、お誕生日おめでとうございます!

>>616(ローラちゃん)
う〜んありがとう〜!努力するねこれからも〜!
うん、無理はしない程度に…って、そこが難しいんだよね。
だから誰かに見ていてほしい…。それがみんななんだね。
わたしが生徒会長かあ〜。本当にやってみようかな。
一回しかないチャンスだし!うん、ありがとう!
プリキュアの功績も、今ははぐくみ市のみんなが知ってくれてるし!
うん…本当にありがたいことだね。みんな応援してくれてるなんて。
それならもっとわたしらしく行くね!
ローラちゃんはどんな女王様が目標なの?

>>621
たしか第一話はいつでもyoutubeで見れるけれど、
今度は最終回もやるんだね!面白いね〜。
これでHUGっと!プリキュアを知らない人も、
興味をもってくれたらうれしいな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)