掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

606 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/07/18(Mon) 21:36
>>565(はな先輩)
春映画、今年の映画の最後に告知があると信じているのです!
ただの女の子でも、やっぱり何か違っていたのです、はな先輩は!
そしてその成長をみんなのおかげ、と言えるのも素晴らしいのです!
もちろんなのです。あまね先輩もプリキュアになったのです!
ナルシストルーに勝つ…きっとあると思うのです。熱い展開なのです。
初めて会ったときですか…かなりお互い印象的だったのです。
はい、お子さまランチにまつわるお話なのでしょうか…。
小さい頃、食べた覚えはあるのです。

>>568(ゆい先輩)
はい、わたしの他にも小学生プリキュアはいるのです!
アコちゃんと亜久里ちゃんなのです、わたしよりも小さいのです!
そしてわたしは愛のプリキュア!キュアマシェリなのです!
そんなこともないのです。もっとすごい人はいるのです。
はい、待っていたのです。ゆい先輩が来たらますます明るくなると…。
そうなのです。7年前にできたのであと3年で10年なのです!
はい、プリキュアシリーズは人気のあるアニメなのです。
そうなのですね!そのままかじったほうが栄養ある…。
ゆい先輩には好き嫌いはないのですか?

>>570
みなさん、わたしの誕生日を祝ってくださってありがとうございます!なのです。
これからもここで一生懸命がんばっていくのです。
そして小学生プリキュアは、わたしを含め3人なのです!
もしかしたら、また増えるかもしれないのです!

>>573(まなつ先輩)
仲間に恵まれたのは、まなつ先輩がそれだけ人望があるからなのです。
キュアフィナーレ、金色のプリキュアなのですね。かっこいいのです。
はい、ゆい先輩たちの頼もしい仲間なのです!
とは言っても、わたしもここに来てようやく一年くらいなのです。
でも熱意はみなさんにも負けていないつもりなのです!
はい、これからもみなさん全員でいいスレッドにしていきたいと思うのです。
ゴーダッツが男性でも女性でも、やっぱりその野望は止めなければ…!
部費からトロピカルメロンパンのお金が出ているのですね!
もしかしてトロピカる部って、すごく部費をもらっていますか…?

>>576 >>594
長い雨、こっちではひとまず収まったのです。
釣りに出かけるのなら、三連休のうちがよかったと思いますが…。
へえ、そういう魚が釣れるのですか!聞いたことはあるのです。
ライフジャケットも必須なのですね!気をつけて楽しんでくださいなのです。

>>578(のどか先輩)
のどか先輩は、他人の心の痛みがわかる方なのです!
だから優しいのです、素敵なのです!
あっ、そうなのですね!わたしもそう思うのです。
やっぱりみなさんと一緒にこうしているときは特別なのです。
のどか先輩もきっといい先生になれるのです!
数え切れない人たちにお世話になりましたか…。
もちろんなのです、アスミ先輩たちものどか先輩を信じるのは、
きっとそれも人望があるからなのです!
プリキュアのリーダーですか?いえとんでもないのです!
わたしははな先輩についていく側なのです。
夢は必ず叶えると、二人で意気込んでいるのです!

>>582(ちゆ先輩)
とうじくんがオーナーですか!それもいいのです。
姉弟で旅館をやれば、沢泉もますます有名になるのです。
はい、プリキュアは一生ものの思い出なのです!
これからも変身する機会が、もしかしたらあるかもしれないのです。
プリハートはハリーの持ってきた未来のアイテムなのですが、
最初は4人にプリキュアになってもらう予定だったと思うのです。
それが5つに増えたことは、ハリーにとってもうれしい誤算だったのです!
だからわたしたちに理由はいらなかったのです。
そうなのですか?ありがとうございますなのです。
これからも楽しい二人でいたいと思うのです!

>>584
あったらとっても楽しそうなのです!
あまね先輩のこと、もっと知りたいのです。
どんな質問があるでしょうか…好きな食べ物とかでしょうか?
もしくはあまね先輩の夢とかでもいいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)