掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

625 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/07/21(Thu) 23:51
みんなこんばんは〜!
う〜ん、みんなで作ったケーキ、デリシャスマイル〜!
キュアフィナーレもだんだん馴染んできたよね〜。

>>570
へえ、えみるちゃんって7月15日生まれなの!?
言ってくれたらよかったのに〜!おめでとうえみるちゃ〜ん!
と〜ってもかわいいえみるちゃんは、あたしたちのマスコットだよ!
うん!そのほかにも小学生プリキュアが2人いるんだね〜。

>>571
夢みるお子さまランチ…公開まであと2ヶ月だね!
前売りのチケットにもプレゼントがついてるんだね!
あたしたちのハートを2つで作れるものなんだ。
かわいいなあ〜。う〜ん、そう考えるとますます楽しみ〜!

>>575(まなつちゃん)
それじゃあ、「このスレ、トロピカってる〜!」みたいな感じ?
そうだね、まなつちゃん虹色のプリキュアでもあるよね!
他にはそれっぽい人いないみたいだから、まなつちゃんが初かもね!
やっぱりあたしたちのコンプリートブックも出るんだね!楽しみ〜!
もっちろん!トロピカルメロンパン、デリシャスマイル〜!
ここねちゃんにもそう言ってもらえたなら完璧だね!
うんうん、あまねちゃんはもう大丈夫!あたしたちもついてるからね!
まなつちゃんも、今年の映画見てくれるかな?

>>576 >>594
雨、かなり長かったよね…。
まあその分、猛暑は少しだけ収まったけれど。
へえ、海ではそういうお魚が釣れるの?
うちの定食にもアジとかタイはよく出るよ!

>>580(のどかちゃん)
ピンクのプリキュアがいつもリーダーを務めてきたんだね。
あたしもがんばらないとなあ〜。うん、ピンクだし!
プリキュア75人集まったら、さすがにここ全体の最大だよね〜!
うん!みんな見えるよレシピッピ!かわいいでしょ?
そうなの、みんな幸せそうに笑ってるよ!それを守るのがあたしたちなんだ。
あっ、そうだったんだね。のどかちゃんは引っ越していったんだ。
すこやかまんじゅうのことを…地元の銘菓ならそうだよね。
アスミさんも大好きなんだ〜。みんなでデリシャスマイル〜だね!
お手伝いは進んでやってるの!楽しいよ?
もちろん!もう夏休みだし、いつでも来てね。

>>583(ちゆちゃん)
特別なものかあ〜。あたしが自信あるっていったら食べる量くらいだけど…。
それでもプリキュアの資格があったんだね。うん、しっかり自覚するね。
小学生プリキュア、えみるちゃんの他に2人もいたんだね!
うん!みんなの自慢だって…。すこやかまんじゅうにもレシピッピがいるね。
そう!なごみ亭!ちゆちゃんもみんな誘って食べに来てね!
ううん、友達だもん。お母さんも喜ぶはずだよ!
旅館かあ…温泉がたくさんあるんだってね、すこやか市!
うん!前から言ってたよ。おいしいものにデリシャスマイル〜!って。
あっ、見えるでしょ?そう!これがレシピッピなんだ〜。
そうだね、おいしーなタウンはレシピッピでいっぱいだね。
ちゆちゃんの旅館の料理にもきっといるはずだよ!

>>584
キュアフィナーレへの100の質問かあ〜。
いいね!あたしも見てみた〜い!
まああたしの場合、うまく答えられないものもあったけれど…。
あれを見ると、一気に親しみがわくもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)