掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

583 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/15(Fri) 23:08
>>554(ローラさん)
そう…いい友達を持ったのね。まなつさん素敵だわ。
もちろんあなたもね。前々からの夢を叶えたのは、
やっぱり天にも昇る気持ちだったでしょう?
そう、限界は自分で決めるものではないわ。
わたしのやっているハイジャンプは、まさにそういう競技ね。
まあ…大事なのはビョーゲンズみたいな相手がもう現れないことよね。
そうよ、うららさんはCDまで出しているわ。すごいわよね。
キュアフィナーレ?そうね…わたしは本当にかっこよくて、
そして「美しい」とも思ったわ。見た目だけじゃなくて、ね。
あなたも追加戦士よね。やっぱり初期メンバーよりも強いようね。
わたしたちの場合も同じ。変身したアスミはとてもすごかったわ。

>>561
ミスタードーナツでコラボがあるのね。
デリシャスパーティプリキュアドーナツ?
それはわたしも食べてみたいかも…。
わたしたちのお小遣いでも十分買えるものね。

>>562
ええ…?ジェットコースターですって…?
わ…わたしはちょっと…かしら…。
そういうのはひなたに任せて、わたしとのどかはメリーゴーランドでも…。
アスミはどうかしら…?もしかして好きだったりする…?

>>563(はなさん)
そうよね、暑さに負けないようにがんばってはいるけれど。
しっかり休んでいるのならよかったわ。でも無理はしないでね?
大丈夫。あなたのことも、みんなしっかり見ているわ。
そうよね。夢原っていうのは珍しいけれど、素敵な名前よね。
プリキュアの主人公?元祖ピンクだからそれもあるかもね。
ありがとう。わたしがたくさん笑えるようになる…。
それはきっとみんながいてくれるからなんでしょうね。
妹さんがかわいいのね。何よりだわ。わたしも仲良しよ!
ここねとほまれさん…両方モデル並みに高いものね。たしかほまれさん、
フィギュアスケートをやっているだけあって、スポーツ万能なのでしょう?

>>567(ゆいさん)
もちろん、中学2年生だからってわけじゃないわ。
あなたには何か、特別なものがあったのね。それが決め手よ。
小学生でプリキュア、まだいるみたいよ?
すこやかまんじゅうを気にいってもらえると、我がことのようにうれしいの。
お家はなごみ亭っていう定食屋さんなのよね?
えっ?ごちそうになる?それは悪いわよ…。そう、わたしの家は旅館。
デリシャスマイルは、小さなときからの決めゼリフなのね。
ええ、見えるわレシピッピ!お料理に宿る精霊…。
もしかしておいしーなタウンは、レシピッピであふれてるの?

>>570
えみるさんのお誕生日なのね今日は!
おめでとう!これからも仲良くしましょうね!
そして小学生プリキュア…他に2人いるのね。
アコさんと亜久里さん…えみるさんよりも小さいのね!

>>572(まなつさん)
みんなで仲違い…食べ物の恨みは恐ろしいというけれどね。
そんなことがもうないように、5人の教訓になったのではないかしら。
みのりさんがノリノリに?でもそういう彼女も疑われたのでしょう?
そしてそのあとチョンギーレもやってきたのよね?
ええ、プリキュアはまた増えたわね!

そう?それならあなたには感謝しないとね。
これからは、女性らしい優しい笑顔もできるようにするわ。
いえいえ、わたしのためにありがとう。
頬を意識すればいいのね。わかったわ。
これからもお願いすることあるかもしれないけれど…。

ええ、デリシャスパーティプリキュアも4人!
キャラハンは20人が目標?現状に満足しないのね!
ええ、わたしもがんばるわ!

>>577(のどか)
先輩として…わたしたちがついこの間だったのにね。
そうなったのだと思わされるわ。ええ、応援しましょう。
そうね、すこやか市のみんなが助けてくれたことを忘れないわ。
アスミとラテたちも?そうだったらわたしとひなたは、とってもうれしいわね。
あまねさんは、もちろんかっこいいわね。
あの人ならきっと大きな力になってくれるわ。
そうね、でもあまねさんにも言われたのでしょう?
「優しすぎてもいけない」と…だから少し心配ね。

そうね、みんなすこやかまんじゅうは好きになってくれたみたいね!
レシピッピ、あなたにも当然見えるわよ!よく見てみて!
ブンドル団は幹部が今2人。たしかに少ないわね…。
わたしたちのときはダルイゼン、シンドイーネ、グアイワル、バテテモーダに他にもいたような…。
もちろん、今度アスミたちが来てくれるときが楽しみね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)