掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

631 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/22(Fri) 21:59
>>616(ローラ)
そうなんだ、ほんの一年前はまだローラはプリキュアになったばかりだったね。
うん、がんばったよローラは。わたしたちがそれはよくわかるもん。
そうだね!それが一番うれしいかな。ローラはローラだっていうのが…。
わたしたちが二十歳になるころは、どんな世の中になってるかな〜?
グランオーシャンにも成人式ってあるの?
うん、キュアフィナーレは金色という話みたいだね。
そしてパフェは完璧っていう意味なんだね。
うん、暑さ本番はここからお盆のころまでかな。
海で遊ぼうね、ただしクラゲには気をつけて…。
花火もいっぱい用意したよ!みんなでトロピカろうね〜!

>>621
へえ、初めての回と最終回をかあ。
わたしたちはまだないみたいだね。
でもヒーリングっどプリキュアの最終回を見てみたいなあ。
みんなとお別れしちゃうところ、きっと気持ちわかるから…。

>>622(はな先輩)
でもそんなことないです!わたしなんてまだまだ!
はい、暑いですけれどわたしたちはそれに負けてないですよ〜。
そうですよね、あおぞら市は一年中あったかいですが、
冬って本当はきっと寒いんでしょうね。わたし映画で初めて雪を見ました。
だと思います。魔女のコックをしてるくらいなので…。
昨日の敵は今日の友かあ…それならクライアス社の人たちもじゃないですか?
節目ごとに、プリキュアも長く続きますよね〜。
はい、夏の暑さに慣れることも大事ですね。屋内ばかりにいたらそれができないので…。
そうです!お父さんに会いに行きます。トロピカる部のみんなで!

>>625(ゆい先輩)
なかなか筋がいいですね〜。そうです!そんなふうに使うんですよ。
わたしは白いプリキュアか、もしくは虹色のプリキュアなんでしょうか…。
しかも初めての虹色プリキュアならうれしいです!
もちろん出ますよ!全話紹介はもちろん、細かい設定まで書かれています。
トロピカルメロンパン、気にいってくれてうれしいです!
はい、ここぴー先輩もそう言ってくれました!
あまね先輩ですか、はい!もう迷いはないですからね。
もっちろんです!むしろ、先輩のみなさんより映画楽しみにしてるかも…。
お子さまランチ…ゆい先輩も小さい頃食べましたか?

>>628
デリシャスパーティプリキュアの生配信?
へえ、今月の終わりにかあ。どんなものだろう?
なつやすみスペシャルパーティ…。
やっぱり映画の情報とか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)